H 体 験 ? 談 掲 示 板


  • 《↑前のページあり》

削除 新ちゃん、全裸外勤 I

  • by at 3月7日(木)18時17分
  • Number:0307181712 Length:4066 bytes

「北村様、僕の生チンチンどうでしたか。「ディルド」の方も、試されます?」「ううん、今日は小林さんの生チンチン、入れてもらえたから。それに、太すぎて僕の穴、「ヒリヒリ」してるよ。」「あら、失礼しました。」なるほど、穴の中、真っ赤です。「イタソー」(皆さん、大きなチンチン「ディルド」を穴に入れるときは、正しい使用方法をお願いします。)北村くんには僕たちのお尻で説明して「亮くんも、よーく見ておいてね。」「はーい。」
いよいよ、商品の引き渡しも済んで、素敵な兄弟とお別れの時間です。亮くん、僕に抱きつて、おチンチンスリスリしたまま離れようとしません。お兄ちゃん以外でやさしくしてくれた男性。チンチンも見せっこした男性だもんね。
「亮ちゃん、赤名さん、こまってるだろ。」「だって、赤名兄ちゃん、帰っちゃうの嫌だもん。僕のチンチン、ずーと、触ってもらいたいもん。」僕もこんなになついた男の子と別れるのは。初めてのお仕事だったから、目が「ウルウル」してます。小林さん「初めてのお客様が、こんな素敵な兄弟だったからね。でも、これからずーと続く仕事だ。割り切りなさい。」大人です。「はい」高杉くん、心配そうに見てくれてます。
「亮ちゃん、こうしよう。」「お兄ちゃん、なーに。」「赤名さんと高杉さんの「ディルド」も注文しちゃおうか?どうせ、亮ちゃんももう少し大人になったら使うんだし。ねっ。」「本当、ヤッター。赤名兄ちゃんのおチンチン、僕大事にするから買ってー。」「はいはい。」亮くんの頭を「クシャクシャ」ってして、微笑みかけてるお兄さんです。
「やったー、初日から2本売れたぞー。」高杉くんとハイタッチです。小林さん「やれやれ、この二人、すげーなー。佐藤さんと同じ、初日に注文とったぞー。顔も似てると、才能もすべて似てくるんだなー。(佐藤副支店長のエピソードは後ほど)」感心して、チンチン「シコシコ」してます。チンチン嫌いな男いませんもんね。
「それでは、本日はありがとうございまいた。」「赤名と高杉のチンチン「ディルド」は模りもしてないので、納期が少し遅くなりますが、楽しみにお待ちください。」「早くねー、赤名兄ちゃん、また、チンチン丸出しで来てねー。僕もチンチン出して待ってるから、また、触りっこしようね。」「はい、亮くんわかりました。まだ先だから、チンチン風邪、ひかさないようにパンツにしまっといてね。」「わかってるよー。」照れ笑いしてるよ、かわいいなー。
「有難うございました。」さて、またチンチン、「ブラブラ」させながら駐車場へ。北村兄弟も丸裸のまんま、駐車場までお見送りです。「北村様、誰か帰ってきたら、大切なおチンチン見られちゃいますよ。ここで結構です。」「あっ、裸なの忘れてた。」「アハハ。うっかり者だな。(とても心配な兄弟です。)」
すると、亮くん、「赤名兄ちゃん、大好き」裸んぼうのまんま、僕にしっかり抱きついちゃいました。「僕もだよー。」優しく、抱き返しました。亮くんの目から「ポロポロ」と大粒の涙が、それ見て、全員「ウルウル」「亮くん、またね。バイバイ。」「うん」
僕たちを乗せたワゴン車が動き出しました。後ろ振り向くと、やっぱり亮くんがかわいいチンチン「ピコピコ」揺らしながら手を振って追いかけてきます。「亮ちゃん、赤名さんこまるからダメ。」やさしく北村くんが抱きしめて止めます。しばしのお別れです。数か月後には僕たちのチンチン「ディルド」納品でかわいいチンチンとも再会です。
「あれ、小林さん?」「何?」「まだ丸裸でいいの?」「おっと、君たちの別れに感激してて、着るの忘れてた。ゴメン、着るからまってて。」「やれやれ」
路肩に停車して、真っ裸でチンチン「ブラブラ」させながら堂々と着替えしてます。僕たち「いい天気だなー。」「うぅーん」伸びをしながら着替えを待ってます。通行中の車が止まって見てます。「カッケー、チンチンだなー。うらやましいー。」「堂々と、こんなところで露出してるよ。体とチンチンに自信がある男っていいなー。」だって。「あっ、高杉くん、僕たちも車に乗ってないよー。僕たちも見られてるんだよー。」「ワァー、どうりで途中から、かわいいチンチンだなー。って、聞こえてたもん。あんなにたくましいチンチンなのに、変なこと言うなって。」「早く気づいてよー。」
小林さん「かわいい後輩だな、早く車に乗った、乗った。」車から降りて撮影してる人もいます。「いい写真撮れた?」「バッチリだよー。警察来る前に帰れよー。」みなさん、笑いながら、拍手喝采です。あれれー、みーんな見事に勃起してますよ。股間モッコリですよー。僕たち、指さして笑ったら、「シィー。」って、みんな、口に人差し指あてて「男だもんな、ナイショ。」優しい人たちです。僕たちが乗車すると、何もなかったように各自、車は走り去りました。
これで外勤は無事終了です。そろそろ、佐久間くんや杉田くんも帰ってきてるかな


削除 新ちゃん、全裸外勤 H

  • by at 3月7日(木)18時16分
  • Number:0307181601 Length:3548 bytes

北村くん、再開です。デッカイ小林さんのチンチン、「フゴフゴ」と咥えながら、かわいい高杉くんのチンチンを後ろの穴にしっかり出し入れしてもらってます。
僕はかわいい裸んぼうの亮くんを股の間に座らせて、再び被ったチンチンの包皮を「チョンチョン」と引っ張りながら見学です。「亮くんのチンチン、りっぱに勃起してたねー。かっこよかったぞ。」「ほんと、お兄ちゃんのチンチンも硬くてかっこいいよ。これ、なーに?」「ン?僕のチンチンだよ。わかってるくせに。この、このー。」「アハッ。やめてー、チンチンの皮引っ張るの。」僕のチンチン後ろに手をまわして手で擦ってます。「エヘヘ、お兄ちゃん、気持ちいい?」嬉しそうな顔。亮くんの頭に顔くっけて「クチュクチュ、気持ちいいよ、とっても。」亮くん、またまた嬉しそうに「うふっ、お兄ちゃん。もっと、僕のチンチン、つついて遊んでいいよ。」なんてかわいい男の子でしょう。
さて、高杉くんが北村くんのお尻で絶頂を迎えたようです。「アァーン、イキそう」「北村さん、僕の穴に射精していいよ。出してー」「北村様が、ああおっしゃるんだ、たっぷり種付けしてあげるんだぞ。」「ハイー、イクゥー。」僕たちにも射精の音が聞こえたような「ドピュー、ドピュー」いったい、今日何回目の射精ですかね。絶倫です、高杉くん。
「北村様、お上手な「フェラ」で、僕ももう限界。そろそろ、本物の小林チンチン、入れますね。」「はい、お願いします。」
小林さん、北村くんの口から出したチンチンはもう「ビンビン」亀頭部分が「プルプル」ゆれて、今にも射精寸前です。高杉くんの精液がタップリ入った北村くんの穴に「ズブ、ズブズブゥ」「あーん、今までの2本より痛いー。」しっかり小林さんのチンチン、くわえ込みました。「こんなに太いの、北村さんの穴は初めてだから、出し入れしないで、すぐ、種付けしますね。」「そうしてください。やっぱり、チンチン大きいとキツイです。」「はい、それじゃー」「ドビュー、ドビュー」すごい量の精液が注がれました。入りきれない精液が穴から「ボタボタ」したたり落ちています。
「あーん、男の人のチンチン、精液。最高―。」北村くん、誰はばかることなく、大の字に転がって、チンチンはまだ射精してないから「ビクンビクン」状態。「亮くん、お兄さんのチンチン、はやく射精したいよーって言ってるよ。」亮くん、びっくりして「お兄ちゃん、僕が飲んであげる。ジュルジュルー。」かわいい音立ててお兄さんのチンチン、しゃぶりだしました。「かわいい光景だな。」「赤名さん」「なーに」北村くんが「ニコニコ」弟がチンチンしゃぶってるの見ながら「赤名さんも、射精まだでしょ。僕が飲ませてもらっていいですか?赤名さんの精液、飲みたい。」あらー、素敵な申し入れです。小林さんも、ニコニコとOKサインです。北村くん、仰向けのまま僕のチンチンを片手でつかんで自分の口へ。「いただきます。」「どうぞ、召し上がれ。」お互いにっこりと。「チュバチュバー」おいしそうに僕のチンチンしゃぶり始めました。
そろそろ、北村くんは絶頂迎えたようです。可愛い亮くんの初めての「フェラ」ですもんね、腰をのけ反らして、亮くんの口の中へ「ドピュー、ドピュー」亮くんの口からも飲み切れない精液がしたたり落ちてます。ステキな光景です。「ゲホ、ゲホ」亮くん、一気に飲み込んだからむせちゃったようです。高杉くんがやさしく、背中を撫でてやります。「お兄ちゃんの、いっーぱい飲んじゃった。精液って、しょっぱいけど美味しいね。」かわいい感想に小林さんと高杉くん思わず「アハハ」笑ってます。
僕の絶頂がきました。「北村くん、いくよー、いっぱい出すからネ。」「ふわぃー」声にならない声です。「ドピュ、ドピュー」僕も今日何回目の射精でしょう。若いって素晴らしい。「ジュルルー」北村くん、おいしそうに、一滴もこぼさず飲みほしてくれました。「男の人の精液、こんなに美味しいんだ。亮ちゃん、さっき、大丈夫だった。ありがとう。とても気持ちよく射精できたよ。たまには精液、飲みっこしような。」「うん。」亮くんを思いっきり抱きしめて、今度はお口に「チュー」亮くんの口のまわりについてる自分の精液を「ペロペロ」ときれいに舐めてあげてます。「兄弟って、やっぱりいいな。」



削除 新ちゃん、全裸外勤 G

  • by at 3月7日(木)18時14分
  • Number:0307181459 Length:2338 bytes

亮くんのおチンチン「チョンチョン」と、突きながら「亮くんのチンチンの先っぽから白いの出てきてるね。これ、なーに?」僕がわざと聞きます。みんなも、SEXしながら聞き耳たててます。」
「お兄ちゃん、知ってるくせにー、精液です。やーん、言っちゃったー。」「はい、よくできました。このチンチンこれからどうするの?」「シコシコして、ピュッ、ピュッって、飛ばすんだよ。僕、お兄ちゃんがチンチンから飛ばしてるの見たもん。僕も触ってたら、飛んじゃった。気持ちよかったんだよ。」僕、思わず亮くんの頭「クシャクシャ」って、撫でてやりました。言うことがかわいいんだもん。「亮ちゃん、みんなに、おぼえた「オナニー」見せてあげて。お兄ちゃんも亮ちゃんの見たいよ。」
「わかった、チンチン「シコシコ」するから、お兄ちゃん達、見ててね。」「はーい。」かわいい高校1年生のオナニー開始です。僕たちの顔をはにかんだ顔で見ながら、かわいいチンチン「シコシコ」開始です。シコシコ、かわいい音が聞こえます。しばし、北村くんたちも中断して、亮くんのかわいい「オナニー」ご鑑賞。みんな、目尻が下がりっぱなしです。
最初は起ったまんまでチンチン一生懸命、シコシコ。続いてピンク色の小っちゃな乳首つまんで、タマタマも「モミモミ」(どこで覚えたんでしょう。お兄ちゃんがしてたのかな?)北村くん「亮ちゃん、上手だよ。お兄ちゃんのオナニー、そっくり。しっかり見てたな。」「エヘッ、上手でしょ。」今度は寝転んで。股を大きく広げてすべて御開帳。高校生ながらエロいんです。お尻の穴もまだ毛が生えてません。「ヒクヒク」してます。
「お兄ちゃん、出ちゃうよー。」「いいよ、いっぱい飛ばすんだよ。射精する時は「イクー」って、元気な声出すんだよ。」「わかったー。」素直だなこの子。そうこうするうちに絶頂を迎えたようです。「イクー。」元気でかわいい声が。と、同時に、かわいくのけ反って、亀頭が「プクゥ―」鈴口から「ピュ、ピュピュー。」放射線描いて、まだ「サラサラ」の精液です(精子製造開始したばかりのお年頃ですもん)。僕の顔まで飛んできました。思わず、舌で舐めちゃいました「亮くん、おいしいね」「ごめんなさい、顔よごしちゃった。」「いいよいいよ、亮くんの精液だもん。お兄ちゃんにも飲ませてあげて。おチンチンに残ってるから。」「はーい、お兄ちゃん、僕の飲む。」「亮ちゃん、もちろん。いただきます。ジュルジュルゥルゥー」亮くんのチンチン、付け根までくわえ込んで、おいしそうに飲んでます。
「おいしかったよ、亮くんの精液。よくできました。」裸んぼうの弟を思いっきり抱きしめて、体中に「チュッ、チュ」です。「お兄ちゃん、くすぐったいー」嬉しそうな亮くん。僕たちもこのステキな兄弟に満腹です。
では、北村くん、続きをしましょ。



削除 新ちゃん、全裸外勤 F

  • by at 3月7日(木)18時13分
  • Number:0307181339 Length:3439 bytes

アラー、こんなお取込み中に、誰か部屋に入ってきちゃったぞ。
「お兄ちゃん、変な声出してる。入ってもいいー?もう入っちゃった。」僕たち、いっせいに入り口に顔向けました。北村くん、お口「モゴモゴ」おしり「ズボズボ」チンチン「プランプラン」とかわいく揺らしながら。
ドアの入り口には、あらー、さっき階段ですれ違った、かわいい高校生くん。目が点、お口「あんぐり」そりゃそうだ。初めて見る男同士のエロい光景。
「お兄ちゃん、なにしてるのー。おチンチン丸出しの丸裸になって、さっきの丸裸のすてきなお兄さんのチンチン、お口とおしりに入ってるー。」北村くん、おおあわてで、「モゴモゴ」高杉くんのチンチン「スポッ」っと、口から出して「亮ちゃん、ちがうんだ。これはお兄ちゃんが頼んで大人の男になるためのお勉強してるんだよ。」「いやーん、お兄ちゃんいやヤラシー。」両手でかわいいお顔隠しちゃいました。アレアレー、ズボンの真ん中が「モッコリ」してるの確認。お兄ちゃん「亮ちゃん、僕たちの裸やチンチンみて、エッチな気分になってるでしょ。」亮くんのもっこりを「モミモミ」亮くん、イヤイヤしながら「お兄ちゃんのイジワルー。エヘッ。」真っ赤なかわいい顔をのぞかせました。「亮ちゃん、僕のかわいい弟なんだから、もう少し黙って見てて、チュッ」かわいいほっぺに、お兄さんのくちびるが「チュッ、チュ。」「うーん、わかった。」素直な弟くんです。あらま、正座をして鑑賞開始。「ぼくたち、亮くんが見てるんだから、がんばらなきゃー。」早速再開です。亮くんの目は「ギンギン」そりゃそうだ、初めて見る男同士の体が3人もチンチンの部分で繋がってるんですもん。もう一度、北村くんのお口と穴にチンチン「ズポッ」北村くんも「ヒイヒイ」開始です。北村くん「亮くん、おいで」亮くんを近くに呼び寄せて、自分の片足、手で抱えてチンチンが自分の穴と繋がってるとこ「ここのチンチン入ってるとこ、よーく見てね、気持ちいいんだぞ。」「わー、チンチン出したり入れたりしてるよー。」「アラァー、見られてるー。」
しばらくすると、亮くん「お兄ちゃん、僕のおチンチン、ムズムズしてきちゃったよ。オシッコ出そう。」北村くんも僕たちも大慌てです。「亮くん、パンツの中に「ピュ、ピュー」はダメ。」僕がチンチン「スポッ」っと抜いて、「亮くん、裸になろう。精液とんでもすぐ拭き取れるからね。」小林さんが「いいアイデアだ。高杉くん、僕と交代。高杉くんのチンチンを北村様に入れて続きを楽しんでいただこう。」「はーい。」高杉くん、しっかりしゃぶってもらった「ベトベト」チンチンを「スルリ―」と北村くんの穴に挿入。「ギシギシ」と擦りだしました。「アァーン、気持ちいいぃ―。」
北村くんのお口には、今度は小林さんの太いチンチンが「ズポッ」北村くん「アフ、アフ」含み切れません。涙流して、一生懸命、しゃぶってます。
僕は、「亮くん、ここにいいものがあるんだよ。」股を大きく開いて、チンチン「ビクンビクン」させながら、僕の股間に手招きです。亮くん、僕のチンチンガン見しながら、恥ずかしそうにもたれかかりました。十代のさわやかな汗の香りです。大人のコロンよりステキな匂いです。数年前まで僕もこんな匂い発散させてたな。両手で制服のボタン、バンドをはずしてあげて、「お兄ちゃんに丸裸にされちゃうの。恥ずかしい。」「亮くんがかわいいからだよ。恥ずかしくないよ、亮くんの裸んぼうみんなに見てもらおうね、チンチンもきっと、かわいいぞ。」「うん」パンツも脱がして、さあ、天使くんのお披露目です。みずみずしい十代の裸体には一糸たりとも何もつけてません。微かに生えてきた若草と誰の手も触れていない、スベスベの包茎チンチンがピコン。みんな一斉に「かわいいぃー」「亮ちゃん、かわいい裸だよ。お兄ちゃんの自慢の弟くんだ。」「お兄ちゃん、みんなに丸裸見られてるよ。おチンチンも。」真っ赤な顔を両手でまた隠しちゃいまいた。「亮くん、おチンチンは丸見えだよー」。「あっ、ほんとだ。やだー。」真っ白な身体も桃色に染め上がって腰もクネクネ。かわいい仕草です。またまた至福のひと時ですね。



削除 新ちゃん、全裸外勤 E

  • by at 3月7日(木)18時12分
  • Number:0307181237 Length:5619 bytes

北村くん、汗びっしょりでスケスケ。なんにも着ていないのといっしょ。よけい「エロさ」満開で登場です。しかも、かわいく(ごりっぱに)勃起させたチンチンもいっしょに。なんて素敵な初仕事。僕たち二人、大興奮です。
「あらら、北村様、汗でビッショリじゃないですか。さあ、さあ、男同士。大丈夫ですよ、全部脱いじゃいましょうね。」小林さんたら、そそくさと、北村くんのタンクトップもランパンも脱がしちゃいました。「やーん、はずかしい。」北村くん、真っ赤になって、両手でチンチン隠してます。「だめですよ、ほら見せてください。僕たちも「スッポンポン」北村様の素敵な勃起チンチン見せられて三人とも「ビンビン」勃起チンチンですよ。みーんな、「スッポンポン」でしょ。
「本当だ、僕だけがチンチン見られてるんじゃないもんね。ステキな男性の丸裸、大好きなチンチン。こんなに目の前にブラブラしてる。」とっても、嬉しそうに、ますますチンチン「ビクーン」させてます。僕たちも「自分以外の男性の裸って、刺激的だよな。なんだか「ムラムラ」してきちゃった。抱きしめたいって感覚。これが性欲?男だから。」「赤名くん、僕も「ムラムラ」してるよ。君の体見せられてずっとガマンしてたけど、北村様の裸、かわいすぎて、あのチンチン、「しゃぶり」たいよ。」「高杉くん、ぼくも、僕のチンチン、北村様の穴に入れてみたいよ。気持ちいいだろうなー。」小林さん「こらこら、お客様だぞ。お客様がお前たちの体を見て、そうしたいのならいいけど、お仕事。我慢しなさい。」「はーい、でも小林さんのチンチン我慢汁、タラタラじゃん。」小林さん「男は丸裸だと、スケベな考えしてたら隠せないの。」「あっ、そうですか。」自分のチンチンみて、納得。北村くんもわけわかんないって顔して笑ってます。「いい子だ。」
さあ、お待ちかねの「小林ちんちん」のお披露目です。北村くん、目が「ランラン」と輝いて、チンチンからも我慢汁が「タラタラ」状態です。「北村様、ハイ、お待たせしました。ご注文の「ディルド」ですよ。本物は目の前に「ブラブラ」してますけど。」
北村くん、包装紙、思いっきり「ビリビリー」こんなのいらない、中身だけってもんで、一気に箱から取り出しました。「うわー、かっこいい「チンチン」だ。大きいし、感触も本物のチンチンだ。」って、小林さんの本物をつかんで、比べてます。「あら、いやーん」小林さん、悶えてるー。「あっ、陰毛も生えてるよ。」「はい、僕本人の陰毛も植毛してあるんですよ。」「クンクン」同じ、いい匂いがする―。」あらー、いやらしい「ディルド」。だから、高額なんだね。「そう、お客様の要望金額に併せて、限りなく本物そっくりに製造するんだよ。うちの自慢の商品だぞ。」僕たちも、何だか、こんな立派な商品を販売してるなんて、誇らしく思えてきました。(どうだ、男性限定のオナニーグッツですよ。エヘン。)
さっそく、北村くん、お尻の穴に挿入したいみたいです。小林さんが北村さんのお尻の穴を見て「これは、まだ開発されていないお尻の穴だから、こんなに大きな「おチンチン」は無理して挿入したら痛いかな?」「そんなことないよ、このチンチン、すぐ入れたいよ。」小林さんのチンチンしっかり握って恥ずかしそうな顔しながらお願いしてます。小林さんもかわいい手で自分のチンチン、スリスリされながらのお願い、かわいくてたまりません。チンチン「ムクムク」です。「わかりました、それでは、僕がお手伝いします。本物も入れてたくなりましたよ。」「本当、お願いします。」目を輝かせてペコリ。素直な子だね。
「本物も、太すぎて今は無理だから、まず、指で徐々にほぐして、次は、この子たちのかわいいチンチンを交互に入れて、僕のチンチン挿入できるように準備しましょ。」「わーい。」北村くんと一緒に僕たちも「ばんざーい」「お前たちまで何で?、でも、みんなかわいい。みんなのチンチンも嬉しそうだもんな。」そういう小林さんのチンチンからも我慢汁が「ボトボト」、北村くんも僕たちのチンチンからも「ポタポタ」。北村くん「僕、こんな素敵な人達のチンチンでお勉強できるなんて「幸せ」です。」だって、「僕たちもだよー」高杉くんと二人、北村くんを抱きしまて、チンチンを「スリスリ」みんな、我慢汁で下半身「ベチョベチョ」小林さん、ニコニコと眺めてます。「いい子たちだ。最高。」
はい、北村くんのお尻の穴「拡張」開始です。小林さんが長くて素敵な中指にローションタップリ塗って、穴に挿入「スルリ」。「あれ、簡単に入ったな?ははーん、北村様、いつも指、入れてるんでしょ。」「エヘッ、ばれちゃった。気持ちいんだもん。毎日。」真っ赤な顔を隠してます。チンチンが「ピクピク」小林さんも僕たちもニコニコ。「それじゃ、3本はどうかな?」「「ズブッ」「うーん、あーん。」「よーし、こんなに感度良好なら、赤名くん、君のチンチン、入れてあげなさい。」「はい、がんばります。」北村くん、真っ赤な顔して「こんな素敵なお兄さんのチンチン、わーい。はやく、はやくー」「そんなに、せがまないの。」真正面だと、赤名さんに僕のチンチン丸見えでハズカシー。」「それじゃー、赤名くん。バックで挿入してあげて。」はい。北村様、お尻突き出して、穴を見せてね。入れるよ。」「いやーん、お兄さんに僕の穴みられちゃうよー。」なんてかわいい子。僕のチンチン「「マッスルー」です。「ズブズブ」「アアァーン。これが本物の男の人のチンチン。スゴイー。中まで入ってきてるよー。」「出し入れするね。」「お願いします。」「アアァーン、気持ちいいよー、痛くないよ。モットー。」北村くん、大喜びでお尻振ってます。僕も「お客様を僕のチンチンで喜ばせてるんだ。僕ってスゴイィー。」僕が自信に満ち溢れてきてるの小林さんも高杉くんも「すごいぞ、赤名くん」「赤名くん、かっこいぃー」二人「ハイタッチ」して喜んでいます。
「北村様、お口がさびしそうなのでが、高杉くんのチンチン、かわいいお口でしゃぶってみませんか?」「ほんと、いただきます。人のチンチンの味、どんなのか興味あったんだ。」「はい、高杉くん、チンチンを高杉様のお口に入れて、舐めてもらいなさい。」「はい、北村様、かわいいチンチンですが、お召し上がれ。」「はーい、いただきます。」
素敵な光景です。イケメン男子3人が丸裸で、北村くん、涙流しながら、かわいい口でめいいっぱいおチンチンを「チュバチュバ」お尻には、かわいいチンチンを「ズポッ、ズボッ。」と出し入れされてます。小林さんは、かわいい彼らの行為を満面の笑顔で、見届けています。りっぱな勃起チンチンは萎えることがありません。
そんな時、玄関のドアの鍵が開いて「バタン。」小林さん「ンン?」
「お兄ちゃん、スマホ忘れちゃった。入るよ。」「えぇー」



■削除したい投稿をチェック(同一削除キーの場合は複数選択可能)し、その投稿の削除キーを入力してください.
 削除キー