H 体 験 ? 談 掲 示 板


  • 《↑前のページあり》

削除 同級生に

  • by at 3月6日(月)05時55分
  • Number:0306055536 Length:1029 bytes

サポで稼いでた時、
中学の時からかなり背が高く、大の大人相手でも問題無いと思ってた
けどいくら身体がデカくても本当の大人の狡猾さを知らないガキ、
俺は複数で襲われ、無理やり犯された。

その後連絡は取れず1度きりだった、
だが俺の身体はあの日を忘れられず、気付けば思い出してオナニー、
男を見ては犯されたい、そう思うようになった。

毎日ケツが疼き、欲求を抑えられず、けども相手は見つからず、
俺は同じ学校の真面目な同級生に頼み込んだ。
運の良いことにその同級生は元からコッチ側だった。

俺がリードしようと、身体を舐めながら服を脱がした、
同級生は身体もチンコもガチガチにさせててかわいかった。
だが犯し始めると同級生は目を見開いて、一心不乱に掘り始めた。
かなり乱暴だが、ぐちゃぐちゃに犯された俺のケツには丁度いい、
息を荒くし、雄の本能のまま犯す同級生はとてもエロく、
自然と声が漏れ、俺は同級生の雄に酔いしれた。

こうして俺は同級生に犯してもらうように、
同級生は俺を犯すのを気に入ってくれたが精力も強く、
俺以外の男も犯したいなーと意地悪言ってくる。
まぁ俺も絶え間なく犯されたい気持ちもあるが、
暫くは同級生の雄々しいチンコは俺だけの物だ。


削除 歳の差大の彼氏のモデル コロナ禍8

  • by 亮祐 at 3月4日(土)08時05分
  • Number:0304080503 Length:2299 bytes

今、最大の悩みが宏太さんのカラダの心配です。歳の差18歳はやはり大きいのでしょうか。
僕はまだ20代でどんなに忙しくても宏太さんに抱かれたいけど、40代の宏太さんはしんどくなってるのかなと感じます。タチの方はどうなんだろう?って、サイトに書かれているのを読ませていただいてます。嘘か本当かわかりませんが、40代50代でも毎日射精をしてると言う書き込みを見ますが、ついつい宏太さんはどうなんだと思います。元気だよと言ってはくれますが、週一回の挿入が10日に1回になったり、僕を射精させても宏太さん「亮祐の見れたし、亮祐の味わったからいいよ」って射精しないときもあります。僕だけが満足していいのって思うときがあります。
宏太さんは僕を満足させることで満足するんだと言ってくれるけど、それでいいのかって申し訳ない気持ちなんです。
宏太さんが喜ぶ僕でいたいと僕なりの努力はして体型の維持などしてますし、宏太さんにも元気でいて欲しいからサプリなども飲んでもらってますが、歳の差ってやはり大きいのかって思う今日です。
モデルの話をしておきます。美術大学の准教授の先生が出展されるブロンズ像のモデルですが、7割が完成してきてると言われ再び先生のお宅へ伺ってきました。
絵画や写真の平面の僕は見たことありますが、立体的な僕自身を見るのは初めてです。
仕上げはこれからとおっしゃってましたが、すごく恥ずかしいって気持ちになりました。
僕自身の像は正面から見ると半分が、先生のお相手の女性の方に隠れてますが、後ろ側は僕の後姿がメインになってました。
僕の後姿を重視したいと言われ、裸になると先生に背を向けて立ちました。
直視できないところを描かれることは僕にとってさらに恥ずかしかったです。
あるサイトで彫刻などのモデルは触られるのかと質問してた人がいましたが、触られることなくモデルをしていきました。
ただ、微妙な角度はかなり近付いて見られましたから、あんな至近距離から僕のカラダを見られたときはめちゃくちゃ恥ずかしかったです。
最終チェックもあったのでしょうが、股間にもすごく至近距離で見られてました。股間部分は一部しか描かれてないのですが、一部でもこだわられてたようでした。
至近距離のガン見は本当に恥ずかしかったです。目で触るって言う感じで実際に触られた方がいいとも感じました。最終的にはどうなるのかは3月初旬に報告とお礼の食事会をすると言われました。
もうひとつが悠くんとのモデルです。これは宏太さんが講師をしています専門学校で、イラストを学んでいる生徒さんからの要望でした。
なかなか書き込みができずにいたら3月になってしまいました。
1日から悠くんと一緒に仕事をはじめてます。次のお店の休みの日には悠くんとモデルをすることになってます。


削除 卒業の季節

  • by FED at 3月2日(木)11時22分
  • Number:0302112212 Length:1053 bytes

卒業の季節で思い出があります。
ちょうど高3の時でした。
卒業式の翌日、
別の大学へいくことになっていた親友の家に、
借りていたCDを返しにいった日でした。

いろいろ話していて、
そいつがいきなり「おまえ、オレに興味あったんだろ。バレバレだったぜ」
と彼がいきなり言ったんです。
結局隠しきれなくなり、実は…と、自分の性的指向を告白。

そのあと、結構いろいろ話し込んだあとに、
思い切って言ったんだよね。
「もう卒業だし、おまえの、見せてよ」って。
そしたら速攻「見せるわけないよ」って言うんだよね。
だけど、
オレももう、バレちゃったからもう必死でね。
「見せて見せて」って。

そうしたら彼が折れて、
チャックを開けようとしたから、
「あ、ズボン下ろしてみせてよ」と再度お願い。

彼は結局、一度だけだぞ、と念をおして、
ズボンを下げてくれました。
そして、
俺の目の前で,パンツ下ろしてくれたんだ。


一緒に風呂に入ったこともなかったので、
はじめて拝む彼のモノ。
衝撃を受けたなあ。
包茎で、別に大きくもなかったんだけど。

そのあと、
じゃあ、せめてタッチ!といって、
半ば強引に、揉ませてもらったら、
少しだけ反応があって、手に固さが伝わってきたんだよなあ。

懐かしいなあ。


削除 友達の競パン

  • by らや at 2月20日(月)00時04分
  • Number:0220000458 Length:850 bytes

僕は中2です。今回は競パンについての話をします。               僕にはs太郎という友達がいて、以外とエロガキです。そいつが競パンを買ったらしく家こいよと誘われました。        s太郎のことは好きでいつか付き合い始めたいな、、、とおもってましたが彼はノンケなので到底叶わないとおもってました。
家にいくと競パン姿のs太郎がいてちょっと興奮しました。自慢話(競パンの)を聞いたあと、「ちんこ触ってみる?」と聞かれました。最初は戸惑ってたけどグイグイ近づけてきたので触ってみました。ちんこは柔らかく、最少は自分たちは笑っていたんですが、ちんこが固くなってきて「アッ/」と喘ぎ声かが聞こえ、競パンごしにすりすり股間をまさぐると射精しました。
今度は僕がs太郎の競技パンを履きs太郎とエッチなことをしました。s太郎は競パンを2着もっていて僕たちは競パンを履き、ちんこをなすりつけたり、揉み合いしたり一緒にオナニーしたりしました。
いまではいい思い出です。


削除 歳の差大の彼氏のモデル コロナ禍7

  • by 亮祐 at 2月14日(火)09時15分
  • Number:0214091559 Length:7275 bytes

大学の准教授先生のモデルのことなどもたくさん話しました。悠くんとのこともちょっと心を痛めましたが、あったことを全て話をしました。
「悠くんとのことは気にしなくていいんだよ。亮祐が我慢しないで楽しんでくれたらいい。」
宏太さんはそう言ってはくれるけど、宏太さん以外の人の前で僕の全てを見せてることに、いつも罪悪感的な思いを持ってます。
40代過ぎると性的欲求って少なくなるの?宏太さん見た目的にはまだ30代で通じるけど、忙しく走り回っているのもあるけど、感覚が少しずつ空いてきてる。
准教授先生に触れられたとき、勃起してしまいそうになちったことも話をしました。
「うーん微妙だなぁ。亮祐はキレイだ、そんな亮祐の全てを見せてあげたい気持ちもあるけど、やっぱり微妙だなぁ。」
勃起を見せるのは宏太さんがいるときだけにしないといけないなって思いました。
触られたらそうなるのも自然だとは言ってました。もう触れることはないとは思います。
触ってくるのは宏太さん公認の悠くんくらいです。
他のサイトでヌードモデルのレスがあり、僕もたまに見せてもらってます。
中学生のときから宏太さんは僕を撮り続けてます。野外でも撮ってもらうことあったけど、ちょうどいいタイミングでと言った感じで、宏太さんが言うにはなかなか自然との調和は難しいと言ってました。
僕だけを撮るならだけど、景色と調和はタイミングが肝心なんだそうです。
プロならではのこだわりと言うのでしょうか、テーマに考えに合わせていくのは大変です。
学校では法律を重視してますから、カメラ撮影のモデルでは全裸でポーズを決めた上で、陰部を見せないようにして、いわゆるヘアヌード的な撮影指導を宏太さんはしてます。
表現や表情を重視してます。
確かに皆さんの前で全裸をお見せしてますが、撮影のときは陰部を露わにすることはないです。
一方でデッサンモデルのときは全てを曝け出してのモデルです。
しかし、そのままを描かれてますから確認するために触るとかはありません。
生徒さんの中にはいろんな方がいるでしょうが、勃起した姿を描かせることは今までありません。
僕の性格でもあるのか、宏太さん以外の人の前で全裸を見せてることが、いつも罪悪感に思ってるので勃起とか絶対に嫌だといつも思ってます。
悠くんとカラダの関係になってますが、宏太さん公認でもやはりどこか罪悪感があり、宏太さんとのときとは違って、裸のままでイチャイチャって言う気になれないです。
宏太さんが専門学校へも行かせてくれて、今こうして僕は生活ができてることの思いも強いと思いますが、ずっと中学生のときから僕を見てくれた宏太さんへの思い、彼氏でありますが父親のような思いも捨てることはできません。
両親は健在なんですが、僕が何をしてるのかも気にならないようです。
久しぶりに母親から電話がありました。登録してない番号で電話がかかってきました。
「元気にしてる?雑誌見たわよ。携帯スマホにして別の会社のにしたから。」
それだけの電話内容でした。やれやれなんの電話かと思ったら、そんなことだけで僕の心配などありませんでした。
僕の親代わりはやっぱり宏太さんなんだって強く思いましたし、宏太さんを大切にしたいと思いました。
僕は宏太さんのモノでいたい、いつも心に思ってます。
3月から悠くんがお客さんを連れて、僕の店で仕事をはじめます。その準備のために悠くんも休みのたびに店にきます。
専門学校の同期で悠くんにとっては僕は片想いの相手、そんな悠くんですが宏太さん公認のセフレと言うことにもなります。なんか不思議な三角関係です。
悠くんは僕とは違って「減るもんじゃないし、今しかないじゃん」っていい、全裸も平気な感じです。
宏太さんに撮ってもらってから余計に見せたがりやになってる感じもします。
モデルやりたいらしくて、宏太さんにも頼んでました。
悠くん可愛いから美大の先生にも推薦しようと思ってます。
そう言う三角関係なんで、悠くんからセクハラもあり、一緒にいると触ってくるんです。どさくさまぎれって言うのか、通りすがりのタッチがあります。
「いつか3Pしようよ、オレぜんぜんOKだよ」なんてことも。
「大丈夫、宏太さんから亮祐の心まで奪わないから。」なんてことも平気で言ってます。
僕はには今のところ考えもできないことですが、悠くんはタチウケ両方にセフレいるようで、話を聞けば聞くほど驚きます。
そんなことありなんだって、話を聞いて驚くばかりです。
それでも僕は元片想いの相手として、たまにでいいから関係を持ちたいそうで、僕がタチをしたいときはいつでもOKなんだそうです。未だに僕には理解不能なんです。
以前にも書きましたが、僕は男性モデルには不向きなのではといつも思います。
いろんなサイトを見てましても、ガリガリではありませんがムキムキとかガッチリとかではなくて、キレイなカラダとか整ったとか言われますが、自信持ってと言う気持ちにはなれません。
ゲイ受けしたいとかでなくて、いろんな方々の画像を見て僕のようなのがって思います。
宏太さんがいいと言ってくれるから、それでいいことなんですが筋肉質な方々を見て、絶対その方が絵になると思っています。
宏太さんは中学生の僕から今までを撮り続けて、カラダ作りして鍛え上げることより、自然に身につけて成長した僕がいいと言ってます。
他の誰かと付き合うとかカラダを見せつけてとか考えてませんから、宏太さんがいいと言ってくれるカラダでいたいと思いますが、モデルなんかして見せるカラダじゃないと言う気持ちは消えませんね。
愚痴っぽくなってごめんなさい。
ヌードモデルの話に戻しますが、ゲイAV動画のように勃起を見せたりアナルを見せたりはありません。
描く方々はそれぞれの観点や視点から見ながら描かれてます。
陰部を細かくデッサンしてる方は逆に少ないので、ゲイの方もいるのかもしれませんが、芸術と言う中ではまた違うのでしょうね。宏太さんも写真家、プロのカメラマンの芸術家でもあります。ゲイですが先にも書きましたように、テーマ、シチュエーションを大切にして、陰部がメインになるのではなくて背景などトータルでの撮影をしてます。ヌード写真なのに表情をメインにしたりしてます。
表情から想像させるとか言ってます。陰部を手で隠すように覆って恥ずかしそうにしてたら「それいい!そのままで!」とポーズを決める前でしたが、自然に取った僕の行動を生徒さんそっちのけで撮ったあと、「シャッターチャンスはいつ訪れるかわかりません、今のモデルの恥ずかしげな表情に姿に私は思わずシャッターを押しました。」そう皆さんに話をしてました。
見せることだけが芸術ではないってことを感じました。
ヌードモデルは恥ずかしくないのとか聞かれる方もいます。はい、恥ずかしいです。恥ずかしくないと言えません。だけど僕の場合は宏太さんの芸術のために協力したい、僕ができる恩返しの思いが強いです。
そして、元々生まれ持った恥ずかしがりやな僕がいます。前記にダラダラと書いてますが、僕は自分自身に自信がないです。だからかな恥ずかしいから勃起することはないですが、勃起しそうになったことはあります。何度も書いてしまいますが、宏太さん以外の人に勃起を見せることへの罪悪感です。
あれから10年以上経過してるのですが、宏太さんのことを意識した高校入学直後のこと、僕の人生において初めて勃起を僕以外の他の人に見せた日、かなり前に書いてますが高校入学した僕を撮らせて欲しいと言われ、数ヶ月ぶりに宏太さんとお会いしたときです。
あの日、僕は宏太さんを意識して勃起してました。勃起をしてただけでなくパンツに染みがつくほど濡れてました。だから脱ぐことができなかったんです。そのときのことは未だに忘れることのできない記憶です。あれから何年もすぎてますし、宏太さんと一緒に暮らしてますから、一緒にいるときは僕の裸を見て撮ってますが、未だに変わらないのがいきなり勃起を見られるのではなくて、僕の勃起を確かめて僕は脱がされて宏太さんの前で露わにしてます。
宏太さんと抱き合う、キスをするだけで勃起してます。宏太さんもわかってますが、キスから首筋への愛撫から上半身を脱がしながらの愛撫の順で、いきなり股間に触れることはしません。
そしてパンツの上から勃起を確かめながら触れて、僕は宏太さんの前で裸にされます。
これはずっと続いています。僕の潜在意識の中にずっとある儀式とも言えるのかもしれませんね。
宏太さんにさえ、いきなり勃起を見せることはないし、宏太さんも僕を脱がしていくのが好きですから。
宏太さんなりのシナリオがあります。宏太さんはいきなりを好まず、キスから始まる関係を重視してます。全裸でお迎え、エロ下着でお迎えはないです。僕もカラダに自信があるわけじゃないので、僕自身から露出しては頭にありません。


■削除したい投稿をチェック(同一削除キーの場合は複数選択可能)し、その投稿の削除キーを入力してください.
 削除キー