H 体 験 ? 談 掲 示 板


  • 《↑前のページあり》

削除 歳の差大の彼氏のモデル コロナ禍6

  • by 亮祐 at 2月11日(土)07時51分
  • Number:0211075130 Length:2071 bytes

1月20日に宏太さんが帰ってきました。
味覚障害と喉の痛みはあると言ってましたが元気でした。
僕は飛びついて行きたかったけど、後遺症のこともあって無理をさせてはいけないと思ってました。
「感染はしないと思う。嫌じゃなかったらほらっ!」手を大きく広げて見せました。
嫌じゃないよ、でもカラダは大丈夫なの?
「大丈夫、まだ味覚が戻らないけど、カラダは大丈夫だよ。」
僕は思いっきり宏太さんに飛び込みました。寂しかった、待ってたよお帰りなさい。
「待たせてごめんね。寂しくさせてごめん。」
ホントそうだよ!会いにもいけなかったからつらかった。
「ホントごめん!」
喉痛くても大丈夫?我慢できない。
「咳が出るけど心配しなくていいよ。」
めっちゃくちゃ濃厚なキスをしました。僕の勃起はそれだけで爆発しそうでした。
宏太さんは膨らみに触れて「我慢しなくてもよかったのに」と言って笑いました。
我慢してたんじゃないよ。久しぶりに会えたし、久しぶりの宏太さんの温もりだから。
「亮祐は可愛いな。」
それからはもう抑えきれません。宏太さんも同じでした。
宏太さんに脱がされて、宏太さんは僕の爆発しそうな勃起を撮りました。
勃起の先から汁が溢れ出てました。
宏太さんとカラダを重ね合わせると、もうそれだけで射精してしまいそうでした。
いつものように全身を愛撫してくれる。ときどき咳込むのが心配でしたが、僕はカラダをのけ反らせて感じました。
そして宏太さんからの挿入にまた感じまくってました。
そんなに勃起を触られてないのに僕は限界でした。
宏太さんもうダメ、我慢できない。思わず言って僕は射精してしまいました。
「亮祐すごいな!」僕の顔まで飛んだ精液を舐めて微笑んでました。
宏太さんも僕の中で射精するとたくさんのキス。僕の勃起をさらに触れて「元気だな」と言って、さらに触り続けてたら、僕は漏らしてしまいそうになってました。
宏太さんダメ、ちょっとヤバイよ、漏れそう。
もう抑えきれませんでした。透明な液体を漏らしてしまいました。
ごめんなさい、漏らしちゃった。
宏太さんはカメラで撮りまくってました。
「漏らしたんじゃないよ、これが潮吹きなんだよ」
潮吹き?でもオシッコみたいだよ。
射精後もダラダラと透明な汁をいつも出してましたが、ここまで激しいくらいに出したのは初めてのように思います。やっぱり我慢してたのでしょうかね。
シーツ交換やら大変でしたが、宏太さんにとっては新たなコレクションができたと喜んでもらえました。



削除 尺専門店で…

  • by KAITO at 1月24日(火)08時23分
  • Number:0124082316 Length:1888 bytes

俺は出張で東京に来た40のリーマン
普段はノンケで過ごしているが
こちらの世界に足を踏み入れる勇気が
無く悶々としていた
今回の出張で、勇気を振り絞って
尺専門店に足を踏み入れる
店前まで来たのは良いが、やはり躊躇
して20分位悩んだ上に意を決して突入

受付から店内に入ると、異次元の世界が
広がる
服を脱ぎ、店内をひと通り徘徊したのだが
何せ初めてでどういうシステムかがイマイチ
分からず待合室みたいな所で座っていた
すると細身の若者が入店してくるのが見えた
そこで、折角来たのだからとその若者を
ターゲットにした

その若者も服を脱ぎ、店内を徘徊するも
初めてなのか特にアクションを起こす事
無く待合室に来た
しかしこちらも何も出来ずに時間が過ぎる
そして何回かの徘徊を経て、その若者と
すれ違い様に股間にタッチして声をかける
ダメ元だったがすんなりOKとなり、手を引き
個室へ誘う

俺の股間に顔を埋め、モノを咥え込むと
達成感とモノの快感とが頭の中を駆け巡る
が、しばらくすると若者の咥え方に変化なく
一生懸命さは伝わるがエロさが無かった

一旦、口からモノを外し聞いてみる
「もしかして初めて?」
「初めてでは無いですがあまり経験無いです」
「下手ですみません」
「大丈夫!ありがとう!疲れたら休憩して」
何て健気な若者よ!!その後も健気に咥え続け
少し胸キュン…

しかし、ここはエロさが欲しいので今度は
腰を振って頭ホールド喉奥を突く
やり過ぎたかなと思って流石に心配になり
「大丈夫?」
「大丈夫です、もっとやって下さい」
今度は遠慮なく腰を振って、スピードを
上げる
その内に快感が押し寄せて来て、いよいよ
最後に近づく
経験少なそうなので、一時停止して聞く
「もう少しでイクけど、どこに出して良い?」
「口の中にお願いします」
これで最後まで突っ走っれるという事で、
高速ピストンをすると、射精感に包まれる
「イクっ」口の中にドクドクとザーメンを
流し込む

「下手ですみませんでした」
「大丈夫、疲れたよな?ありがとう」

その後、若者は他の人とする訳でも無く
帰って行った…

健気で不器用だけど一生懸命頑張って
咥え続けた若者に少しの罪悪感を覚える
のであった

そしてその健気さにキュンと胸が締め付け
られた発展場デビューでした





削除 歳の差大の彼氏のモデル コロナ禍5

  • by 亮祐 at 1月18日(水)14時57分
  • Number:0118145747 Length:6080 bytes

宏太さんが帰って来る前に美大の准教授さんのモデルの依頼がありました。裸婦像をいつも描いているけど、男性をこの度は描きたいのでと昨年より依頼が入ってました。
宏太さんへの連絡はされてました。宏太さんから准教授さんの自宅の住所などLINEが届きました。
一対一のモデルに不安はありました。何かあると言う意味ではありません。変な気持ちになると言うことで、悠くんはあっさりエロなシチュエーションだと言ってましたが、もし勃起してしまったらとか思いました。
いろんな不安を抱えて准教授さんのお宅を訪ねました。超とまでではありませんが一流と言うお宅で、玄関入って書や陶芸が飾られてました。
最初に出てこられたのは先生のお母様でした。僕が玄関のさまざまな作品を見てると「書は私の作品ですわ、陶芸は主人の作品ですのよ」と上品な口調で話されました。 
准教授さんの先生が出て来られ「父は陶芸家、母は書家なんですよ」と話され、先生がアトリエとしてる部屋へ通されました。
部屋を見渡しますと、絵画やブロンズ像などさまざまでした。
これは全て先生の作品ですか?って聞きました。
「一部はレプリカだけど私の作品ですよ。」と答えられました。
僕は絵画ばかりと思ってましたが、立体的な像も作られてるんだと、先生の作品を見させていただきました。
「亮祐君にまたモデルをお願いしたのは、ブロンズ像のモデルにと宏太さんに伝えてるのだけど聞いてますか?」
えっまだ聞いてません、デッサンのためにとは聞いてはいます。
目に入る先生の作品は裸婦像ばかりでしたので、先生の作品は女性ばかりで僕なんかでいいのですか?と聞き返しました。
僕が記憶してる男性の像は、銅像ばかりで偉い人のイメージしかありませんでした。
「男性の裸体もありますよ」と先生が見せてくれましたのが、有名なダビデ像のレプリカでした。
知ってます。美術の教科書にありました。でも僕のハダカはこんなにまで筋肉が目立ちませんよ。
「亮祐君のカラダは見させて頂いてますよ。作品は男性だけでなく女性も含めてます。既に女性の方はほぼ仕上げに入ってます。ただその女性に相応しい男性をと考えてましたら、亮祐君しかないと思いました。」
先生はその女性の像を見せてくれました。僕が覚えてる裸婦像は胸が大きかったり、ややポッチャリとかヒップの大きいのは知ってましたが、スリムな女性像でした。
「これは私が好意を持つ女性です。」
彼女さんって言うことですか?
「はい、そうですね。彼女はスレンダーな人で、胸も大きくはありません。だけど私は彼女をモデルにしたかったんで、私の思いとしてはあまり筋肉質より亮祐君のようなカラダをと思ってます。今日は全体のデッサンと部分のデッサン、また何度かモデルをお願いするようになります。もう1つお願いをしたいのは撮影もさせて欲しいのです。決して公表や流出するようなことにはしません。何度もお呼びしては申し訳ないのである程度までは画像とデッサンを基にさせていただきたい。」
先生は書面を僕に手渡しました。書面には流出や他に使用しないことの誓約ごとが記載されてました。
いろんな裸婦像を見せながら説明をいただきました。
年配の裸婦像も中にはありました。
「これは母です。」とおっしゃってました。
芸術家、僕も写真家の彼氏、芸術家って彼女や親もモデルにするんだと思ったら、宏太さんが僕に求めてきている芸術家としての思いも実感しました。
年配者がしわくちゃの顔でさらにしわくちゃにして笑う写真などあったな。
先生の思いを理解して、いよいよモデルです。全裸になり始まりました。
何度目の全裸モデルだろうか?個人的な一対一のモデル以外、この先生のまで僕は全裸になってます。宏太さんの講師の学校に准教授先生は生徒としてきてるし、先生の大学へもモデルとして数回行ってます。
先生の前でハダカを見せる、考えてみるとエッチをした悠くんより、先生は僕のハダカを見てるんだと思ったら急に恥ずかしくもなりました。いまさら何を言ってんだと思われるかもしれないけど、今はさらに一対一の状態でもありましたから、頭の中がごちゃごちゃになってました。
全体的なデッサンが終わり、少し休憩をしました。先生といろんな話をしました。
「カメラマンになるために学校へ入ったのではなく、絵を描くても直ぐに描けないときや、瞬間的にいいと思ったら先ず写真を撮っておきたいから、カメラの勉強をしてるんです。」
先生はそう言われてました。
僕が一番気になってましたのは、先生の彼女をモデルにしてるから僕ではなく、先生ご自身がモデルとなられたら本当のカップルとして、僕としてはいい作品になるのではと思ってました。
「私がモデル、それはそうしたい気持ちもなくはないです。しかし作品としてイメージしていくと、亮祐君が最適と思えました。」とおっしゃっいました。
芸術ってなんだろう?美学ってなんだろう?ダビデ像のようにもないし、僕自身気に入ってもらうことは考えてないけど、ゲイの世界では微妙なカラダ、YouTubeなどで僕なりにみていくと、僕はゲイからは腐女子と言われる方々から好まれるBL系なんだと理解しました。
タイや台湾や韓国のBL系の動画を見て、僕はこちら側にあるんだと思いました。
人の見かたって本当にいろいろなんだなって思いました。しかし芸術家の見かたはさらにいろいろで、宏太さんもですが、准教授の先生も彼氏や彼女と言う関係、親子と言う関係でも、芸術となればいろんな題材をモデルとするんだと思いました。
等身大で本来は作成したかったと言われてましたが、60%の大きさでこのたびは制作するからとおっしゃってました。休憩を挟んでまたモデルをし今度はパーツごとのデッサンでした。
顔や腕とか胸や背中はよかったですが、お尻やアレは緊張したと言うか、間近で見られるので恥ずかしかったです。先生からもう少し持ち上げて見せてと言われ、僕自身で持ち上げて見せてました。
「もう少し左側を」など指示通りにしてましたが、「ごめんちょっと触らせてもらうね」先生が描きやすいようにご自身が調整しながらになりました。
モデルをしてきて触られるのも初めてでしたし、触られるって宏太さんと悠くんしか最近はないです。
デッサンが一通り終わると写真撮影をしました。デッサンと同じようにカラダ全体とパーツです。アレの撮影になると先生が再びごめんねと言いながら手のひらに乗せました。
先生の手のひらに僕の局部だけが乗せられ、撮影をされてたら変な気持ちになって、徐々に勃起してしまいました。
「ごめんね、他者に触れること感じてしまうね。」と言われました。
まさかの勃起に僕は恥ずかしくてたまりませんでした。
「勃起してもキレイな形だね。笑」先生のその言葉にさらに恥ずかしくなりました。
しかし、ここまで細かくデッサンして写真まで撮って、僕のブロンズ像はどんな作品になるのだろう。
銅像など男性の像は、ダビデ像以外は僕の知ってる限りは着衣ばかりだし、どちらかと言うと繊細なと言う印象はありません。股間部分も細かく念入りにでしたので、ダビデ像のようになるのか?恥ずかしくも思いました。
「何度か来ていただくようになりますが、協力をお願いしますね。大まかに原型ができましたら連絡させていただきます。これは今日のお礼と亮祐君を作品にさせてもらうための重ねての御礼です。」
恐縮してしまうくらいの謝礼をいただきました。


削除 歳の差大の彼氏のモデル コロナ禍4

  • by 亮祐 at 1月13日(金)22時03分
  • Number:0113220346 Length:5005 bytes

悠くんはいろいろ相談に乗ってくれました。
「亮祐は本当に一途なんだな。そこが亮祐らしいけど、もうちょっとテキトーでもいいと思うけどな。亮祐は夢精したことあるか?」
中学のときあったけど?
「オレもある。夢の中で好きだった先生とエッチなことした夢だった。亮祐はどうだった?」
なんの夢だったかな?誰かに触られて気持ちいいって夢だったと思う。
「中身はいいとして、まっ勃起も射精も心とか愛とか別じゃない?無意識でも勃起するし射精もするから、オレは気持ちいいならいいと思ってる。カラダが先に反応しちゃうから。」
悠くんは罪悪感って感じたことないの?
「罪悪感かーなくはないけど、亮祐みたいにはない。だってよかったらいいし、最高な気分になれたらいいからなー。亮祐の罪悪感って結局は宏太さんに対してだろ?」
そうだよ、宏太さん以外の人に勃起したり射精することが罪悪感だよ。
「ビミョー!じゃあオレとしたときもだった?」
終わって少ししたら感じた。
「宏太さんがいいって言ってたのに?それにオレのバックよくなかった?」
わかってるし僕も悠くんの中、気持ちよかったよ。だけどどうしても悪いことしたって言う気持ちになってしまうんだよ。
「そっかー、でも、でもだよ、オレが思うことは宏太さんも同じじゃないかな?だって亮祐を気持ちよくさせてやれないって思ってるはずだよ。宏太さんがオレに連絡してきたのもそうだろ。亮祐のことめっちゃ心配してたもん。それとさっきの話と同じで、歳の差って大きいと思うし忙しいとかでやりたいとか思えないときあると思うよ。オレもウケ寄りだから言うけど、欲しいときは相手がしてくれなきゃ腹立つし欲張るよ。ぜんぜんタチのこと考えない。タチしてみてちょっと思ったのは、今日するの?めんどくさいし疲れてんだよなってね。オレと宏太さんは違うと思うけど。」
僕は逆に宏太さんに求め過ぎてたのかな?
「ビミョーだけどあると思う。宏太さんも亮祐をめっちゃ愛してるし、亮祐だってそうだろ。カラダの関係で判断する必要ある?亮祐だって宏太さんのためにいろいろやってんだろ。オレはそれでいいと思うし、カラダの関係にこだわり過ぎる必要ないと思うけどな。」
愛とカラダは一緒じゃなきゃいけないとずっと思ってた。そうだ、一対一でモデルしたときにめちゃ変な気持ちになった。相手は女子だし一生懸命に描いてるし、変なこと考えてもなかったのに、勃起しそうになってやばいって思ったんだ。
「それってエロじゃんか。シチュエーションがエロ。笑」
なんで笑うんだよー必死だったんだよ。
「2人っきりだったんだろ、それに亮祐は全裸で相手は着てだんだろ。それってめっちゃエロくない?相手が女でもオレでもヤバイかも。」
悠くんもそうなるの?20人くらいの人の前では勃起することなかった。
「オレは20人でも勃起すると思うよ。この前、オレも宏太さんに撮ってもらったじゃん、あのときも見られてる、撮られてるって思ったら勃起した。忘れたのか?」
そう言えばそうだったね。悠くん勃起しっぱなしだったね。
「オレ自意識過剰なところもあるから、注目してもらうとハイになる。」
そうなんだ、そう言うことなんだ。一対一では逆にもっとエロさがあるんだ。
「いくらモデルと描く人でも、2人っきりってめっちゃエロ。自分だけ全裸ってのだけでもエロなのに、マジでエロすぎる。」
僕は妙な気持ち、変な気持ちになったことがそう言うことだったと納得できました。
「基本、2人って亮祐だって宏太さんと裸でいたら結局はエロになるだろ。」
そう言えばそうだ。納得した。
「オレの場合はイケてるのと一緒にいるだけで勃起するけどね。やりたいって思うからね。笑」
やっぱ僕は堅すぎるのかな?
「だと思う。肩の力抜けって!硬いのはここだけでいい。」悠くんは僕の股間を握って笑いました。
悠くんちょっと!
「ちょっとくらいいいじゃん。もう生チンも握ってるし勃起もいただいてんだよ。罪悪感なんて思うな!スキンシップスキンシップ!勃起したら自然現象!」
悠くんごめな、いろいろ聞いてごめん。
「これからもっと長く一緒なんだからな。あーあオレもツライんだよ。」
ツライって?
「オレ、亮祐のこと好きだから。好きなヤツに片想いしながらずっと一緒になんだぞ。」
ごめん、誘わない方がよかったのかな?
「謝るなって、オレも亮祐と仕事したかったし、亮祐の側にいれるし。たまに性処理してやれるし。言っておく!2人の愛の邪魔だけはしないから、亮祐もオレに惚れるなよ、惚れるならオレの技術とカラダだけだぞ。笑」
それだけでいいの?悠くん可愛いって思ったりしてる。
「それもカラダの一部だろ!宏太さんとオレ以外に惚れるなよ。笑笑」
わかりました。僕は宏太さんと悠くんに従います。
「お客さんのあの大学生めっちゃイケメンじゃん。」
彼はおそらくノーマルじゃないかな?前に彼女と来てくれたよ。
「マジか!」
お客さんの大学生とやってるんじゃないの?
「そうだけど、さっきのイケメンとは比べものにならない。まぁ、ここのイケメン店長で我慢するかな?」
なんだよ、その言い方おかしいって。
「じゃあ、この春からは可愛い系イケメンとキレイ系イケメンの、イケメン美容師の美容室だな。」
僕は違うけど可愛い系イケメン美容師が入るよってお客さんに言うね。
「まだわかってないのか?このイケメンのオレが、ずっと片想いしてんだぞ。もうちょっと自信を持てば?それ、そこが亮祐の悪いところだけど、まぁいいところでもあるけどね。」
悠くんと話して少し楽になりました。チカラが入りすぎてたんだ、もう少し緩い気持ちにと思うようになりました。
悠くんみたいに、いろんな人と関係を持つことはないと思いますが、宏太さんに無理をさせないように、宏太さんと悠くんと上手に付き合って行こうと思ってます。
僕は家族からも見てもらえずにいたのに、宏太さんも悠くんに愛されるなんて考えてもみませんでした。
まだ戸惑いはあります。宏太さんが帰ってきたらちゃんと気持ちを伝えて、宏太さんの気持ちを聞いて、チカラを抜いて喜ばせてあげたい。





削除 掲示板

  • by セラ at 1月13日(金)21時47分
  • Number:0113214417 Length:1207 bytes

R4.9.05に何か出会いが欲しくなり某掲示板の書き込みに返信をし、会えることになりました。
車で指定の場所で待ってるとメールが届き横を通るので声を掛けてくださいと。
私も返信をして、ハザードをつけたのが私だよと。
車に乗り込み、A君が車でしますか?と言うので、
ホテルにしよう、と私が
ホテルに着き、お互い別でシャワーを浴び
ソファーで話しをすると18歳との事で
私も内心ドキドキ
私は49歳なもんでして
ベッドで愛撫しながら身体中を舐めて
最後は私の口で果て
私もA君の口で果てました
たわいもない話しをして車に乗り
お腹空いてない?と聞くとハイ
マックのドライブスルーで買ってからA君を車からおろして、
名前は?と聞くと本当の名前を言ってくれてから別れました。
その後2日位してfacebookのメッセージに連絡があり
生活が仕事場でいろいろあり、寮に居れないと!
この前の○○です!
この前の○○って
あの○○?!
その日の晩に飲んでる所だったので理由を聞いて
今晩はどうするの?と聞くと
駅でこのまま寝落ちして寝ます
それはやめて、私がネカフェ代出すから
今晩はそこに泊まって!
その後 飲んでる店の下に来たので1万を渡し
明日、私の店に19時に出ておいで
はい
それから働き場所を紹介して
今では私の家で住所変更もして
一緒の部屋
一緒のベッドで生活をしています
もちろん夜の営みも
働きだし4ヶ月目で飲食店の正社員になれることにもなりました
よかったね
A君


■削除したい投稿をチェック(同一削除キーの場合は複数選択可能)し、その投稿の削除キーを入力してください.
 削除キー