H 体 験 ? 談 掲 示 板


  • 《↑前のページあり》

削除 歳の差大の彼氏のモデル まとめと御礼

  • by 亮祐 at 12月26日(月)18時10分
  • Number:1226181000 Length:1366 bytes

仕事の合間に書くことに一緒懸命で、感想を見ていませんでした。
ご感想ありがとうございます。
少しだけまとめを書かせていただきます。
僕の生い立ちは冒頭に書いた通りで、今も両親は健在ですが、僕がどうしてるのかも気になってないようです。
書かせていただき、過去を振り返ってみることができました。
同性愛なんだと知り、受け止めたのは20歳になってからと言えます。
中学時代は宏太さんのことをこんなお父さんだったらいいなって、そんな憧れを抱いていたんだと再確認しました。宏太さんは僕の裸が目的だったのもありますし、家族の目線で僕を見てくれてたのとは違ったけど、僕は宏太さん僕を見てくれてる、僕をかまってくれてる、僕は愛してると言うより甘えてたんだって気付きました。高校生になって憧れが強くなりましたから、好きだと思う気持ちも深まりましたが、やはり宏太さんにさらに甘えていたと思いました。愛だとか恋だとかより宏太さんに抱かれる事で僕の精神を安定させてたと気づきました。
同性愛なんだって気づいたのは20歳頃になってからでした。
「好きな人ができたらいいんだよ」って宏太さん言ってた意味がわかったのも、ずいぶんの時間がかかりました。だから、女性との性行為や年齢の近い男性に対してのタチでの性行為をさせてくれたんだってわかった。経験して知ることの大切さを教えてくれた。
僕は今、宏太さんを愛しているとはっきり言えます。
一緒にいれるときは常にモデル。また、宏太さんが先生の専門学校でモデルをします。
宏太さんのためなら、全裸も平気です。
本当に感想ありがとうございました。それでは失礼します。


削除 歳の差大の彼氏のモデル20

  • by 亮祐 at 12月25日(日)13時43分
  • Number:1225134350 Length:1017 bytes

長くお付き合いいただきありがとうございました。
コロナ禍で美容業界も苦戦してますが、幸いに無理をしてないため、支払うものが少なく、お客様も安定してるので苦戦知らずです。
悠くんが勤務してる店は、店舗数の削減や従業員削減があるように聞きました。
悠くんは対象にはなってないようですが、なにからなにまでしないといけないと喚いてます。
悠くんのキャラから僕とは対象的に学生の男性客が多いようで、お客様もついてると言ってました。
僕の店、一応は3名同時来店が可能してあるので、来年から悠くんとやっていきたいと思ってます。
悠くんも承諾済みなんです。悠くんいてくれたら、スタジオ利用者のスタイリストとしても今より手伝いができます。ローカルタレントさんにはスタイリストはいるようでいないし、過信をするわけじゃないですが、パッとしない感じです。宏太さんの助手もしてあげたいです。
宏太さんが一緒にいる時は、僕は毎日モデルです。カメラを向けられない時はいないときだけ。
今晩は一週間分、しっかり抱いてもらいます。接客しながら股間をごまかすのが大変。
シャツを中に入れないで外出しでごまかし中です。
本当にお付き合いありがとうございました。 完


削除 歳の差大の彼氏のモデル19

  • by 亮祐 at 12月25日(日)09時41分
  • Number:1225094142 Length:3819 bytes

一途に思いを持ってきました。純粋はよくないのか?悠くんとのことは、タチはもちろんですがウケにも僕は感じてた。それが僕にとって純粋が崩壊していくように思えました。
悠くんが帰ったあと、僕は宏太さんに挿入をお願いしました。宏太さん一途な僕のカラダに戻したい思いでした。僕から宏太さんに抱きつき求めていきました。
僕の気持ちを受け止めてくれました。僕と悠くんを見て宏太さんはいたたまれない気持ちを込めて、今までにないくらい激しくでした。
宏太さんにしばらく抱きしめられ、ようやく僕は僕を取り戻しました。
「ごめん、迷わせてごめん。」宏太さんはそう言うとまた強く抱きしめてくれました。
もう3回射精してるのに、僕は勃起してました。
「亮祐は元気だな。まだ大丈夫そうだな。」と言ってフェラをしてくれ、宏太さんの口の中で射精しました。
「亮祐はこうしてまだまだ何度でも射精できる、だけど私は徐々に性欲が衰えてる。サプリ飲んで出来る限り亮祐を満足させてやりたいが、やりたくなったら我慢しないでもいいんだよ。」
歳の差が大きいと大変なことも生じてきます。
店を持ち、仕事をしてますと、毎日のようにしたかったSEXも週2回程度でいいかなと思いますが、宏太さんは週1回とか10日毎と言ってます。僕はまだ毎日でも射精したいのですが、週2回くらがいいと言ってます。僕が強引にフェラしてあげれば射精してくれますが、仕事や生活で年齢もあって、いつの間にか宏太さんは寝てしまってることもあります。
いつかは道具や他の人にとなるのかな?
あれから毎月1〜2回は悠くんとあってます。お互いの髪を切ったりしてます。悠くんとその後はどうと聞かれますとありましたとなります。もちろんタチの方です。
ピュアな自分を捨ててしまうこと、多少は捨てなければと思いました。
宏太さんへの一途な思いは変わることはありません。
やっと今日の午後、宏太さんはお帰りです。独寝のベッドは寂しかったですが、振り返って書かせていただきましたので寂しさは紛れました。
中学からの親友の拓也も僕のお客様。同じ年の生まれで悠くんとも仲良くなりました。
悠くんはちょっと拓也にも興味あったみたいですが、全くノンケの拓也ですから諦めたようです。拓也の彼女もお客様になってますから、時には悠くんに手伝ってもらってます。
モデルをしてるからナルシストのように思われがちですが、どうもナルシストは悠くんの方だと思います。悠くんのビジュアルは僕とは異なり、可愛い少年キャラです。悠くんには嫌だったようですが、あの撮影依頼、自分のキャラにしてます。宏太さんに撮って欲しいとモデルを志願してきました。
公認と言うのもおかしな話ですが、僕のタチの姿を撮りたい時は悠くんが相手としてって感じになってます。悠くんのヤンチャキャラがビジュアル的に気に入って、悠くんの撮影もしてあげてます。
悠くんとお互いに1番似合うスタイルにしあいっこしてますが、悠くんは今流行りのツーブロックのマッシュにすると高校生にしか見えなくなる。悠くん本人はごまかせると気に入ってるけど、年齢詐称し過ぎだと言ってやり、パーマをかけてやりました。それでも大学生って感じです。
悠くんは僕に選んだのは韓国スター系、センターわけにして少し刈り上げ、サイドは軽く流れるようにソフトなパーマで、亮祐には1番似合うと言ってます。
宏太さんにも好評で、それまではオデコを出すことをしてなかったけど、宏太さんからは綺麗だとさらに絶賛されてます。
宏太さんの誕生日、撮る側から撮られる側のサプライズをしました。
そうモデルをさせました。僕の写真ばかりで宏太さんのはわずかしかないから、ヌードだって僕がカメラを奪って撮ったものしかありません。
もちろんプロの方にお願いしました。
現在、スタジオはリースもしてますので、何度かスタジオを利用されたバイのカメラマンさんがいらっしゃったので、その方に撮影をお願いしました。
もう年なんだからって、僕ばかり撮るからサプライズ。
エッチな撮影はしてませんが、宏太さんのヌードと僕も一緒に裸で抱き合ったり、2人のヌードのツーショットの撮影ができました。
中年のオッさんと本人は言ってますが、多少弛みは出てますけど腹も出てないし、僕の美容の努力かな?元がいいのもあるから、老け顔にはなってないと僕は思ってます。
スタジオの管理と1日5名の予約のお客様、家賃を払わなくて済むので、たくさんのお客様でなく、そんなに高額にしなくても、確実な無理のない経営をさせていただけてます。
時々、スタジオを利用される方へのセットやメイクの仕事もさせていただきます。





削除 歳の差大の彼氏のモデル18

  • by 亮祐 at 12月24日(土)18時48分
  • Number:1224184835 Length:3848 bytes

プロのモデルでも俳優でもない僕。それでも宏太さんにとっては僕は世界一のモデルだと絶賛してくれる。僕のいろんな表情を撮りたい、宏太さんに抱かれて10年になるけど、目に収めておくだけでなく、残して行きたいと言う。これまでも宏太さんとしながら、宏太さんは僕をたくさん撮ってる。
僕は自分がいいと言うのではなく、どれもいい具合に撮れてると思ってはいました。
時々は動画も撮ってますが、他のセルフで撮影してるものより優れてると僕は思ってます。
しかしプロの写真家としてはいいとは言えないと宏太さんは追求して行くのです。
それには自分がカメラマンとして、被写体を観察しながらシャッターチャンスを見逃さない、そんなプロとしてのプライドがあります。
僕のことは誰よりも考えてくれてる。今も雪の結晶や風景を送ってくれ、ここで亮祐の撮影したいとコメントを送ってくれました。
悠くんがやってきました。かなり緊張してる様子です。
「先に悠くんがウケでもいい?」
「大丈夫です頑張ります。」と緊張しながら言ってました。
僕も緊張します。だって2回目のタチだし、2回ともウケ側がリードしてましたから、少し動画を見て勉強はしたけど、こればかりはやってみなきゃわかりません。
悠くんを抱きしめることからはじめて行きました。そう言えば、フェラをするのも実は宏太さん以外は初でした。全て僕のリードでとカメラマンからの指示です。
悠くんのアナル舐め、そして指入れと進み、挿入へと進んで行きました。
悠くんならタチしたいって気持ちが込み上げました。
僕の射精を撮るのも目的です。ギリギリまで悠くんの中を味わって、抜いたあと悠くんのお腹や胸や顔にまで飛ばして射精しました。
「悠くんありがとう。お陰でいいのが撮れたよ。悠くんのもほらね。」宏太さんはカメラの画像を悠くんに見せました。
「オレ入れてもらってる時こんな顔してるんだ。」
「でも、いつもよりさらにいい顔じゃない?」
「そ、そんなことないです。亮祐は宏太さんの相手ですから。苦笑」
シャワー浴びて少し休んだら僕がウケです。ウケはいつものことですが、宏太さんだけです。
「本当にいいんだな!しかし彼氏さんの前で亮祐とやるのもなぁ。」
宏太さんのためだから。
「知らねーぞ、オレの方がいいって思うなよ。」
亮祐だって、僕のがよかったんだろ。セフレにしてあげようか?
「心にもないこと言うな〜。」
タチならいいかもね。笑
仕切直しで僕のウケをはじめることになりました。
いつも愛撫をしてるために、僕が愛撫されて感じてる表情を宏太さんは撮りまくりました。
「いい表情だ、悠くん亮祐は全身性感帯だから、至る所を愛撫してやって欲しい。」
悠くんは指示通りに僕の全身を愛撫して行きました。僕のチンコはさっき1度射精してるのに、悠くんの愛撫を感じてました。69にてフェラの指示でお互いのをフェラしていき、悠くんからアナルの愛撫に進みました。指でほぐされいよいよのとき「本当にいいの?」悠くんは小声で言いました。
頷くと悠くんのチンコが穴に当たり、僕の中へ少しずつ入ってきました。
いつもの宏太さんと違う感触でした。悠くんのは宏太さんより小さいけど、いつもと違う感触に僕は喘ぎました。宏太さん以外のはじめての人と言う思いも強かったです。
悠くんが腰を動かすたびに喘ぎました。
「いい表情だ、いいよ!」宏太さんのカメラのシャッター音が響きました。
バック挿入などいくつかの体位で進んで、悠くんが顔にまで飛び散る勢いで射精し、僕は悠くんの手で再び射精しました。
「悠くんありがとう。」宏太さんは礼を言ってました。
時々、掲示板に肉便器とか複数人にとかの書き込みを見ますが、僕はそうなってしまうのか?悠くんの挿入に僕は感じてました。
「ごめんな、あとで彼氏のしっかり感じろ。」悠くんは言ってくれました。
「本当にいい表情が撮れた。でもやはり目の前ではツライな。」
芸術家としての思いと彼氏としての思いが交差してた宏太さんだった。
「亮祐のタチならオレ引き受けますよ。セフレでいいですから。」悠くんはそう言いました。
「ギャラリー付きでいいかな?」
「ギャラリー?」
「私のこと。笑」
「オレがタチじゃないからいいですよ。」
「ギャラリーは冗談。私はウケが出来ないから、亮祐がタチしたいとき悠くんよろしく。」
宏太さん、なに言っての!
「18才離れてるとね、亮祐がやりたいと思っててもこちらがついていけないこと多くなってきたんだよ。亮祐はまだまだ毎日でも大丈夫だから、悠くん遊んでやってね。」
「亮祐、タチならOKもらったから、やりたいときいつでも連絡してくれ。」
わけわかんない!いろいろ頭の中整理する。


削除 歳の差大の彼氏のモデル17

  • by 亮祐 at 12月24日(土)14時49分
  • Number:1224144904 Length:3931 bytes

悠くんに連絡をすると「オレに会いたいって、ちょっと不味いことになっちゃってる?怖いなぁちゃんと謝らないと、でも許してもらえるかな?」って焦ってました。
違うよ、そうじゃなくて悠くんに頼みたいことがあるみたいなんだ。
「本当か?会ったら俺のに手を出しやがってって、殴られたりするんじゃないか?」
暴力を振るったりする人じゃないし、この前のことでも僕が言う前に彼から言われた。悠くんのことは卒業旅行のことも言ってたし、宏太さんも経験あるからって。ちゃんと宏太さんの罰も受けたし、毎日してることがあるから。
「わかったよ、店が休みの日か、有給取れる日ならいいよ。」
なかなか休みが合わずにいましたが、たまたま偶然に3人が揃える日がありました。
悠くんめちゃくちゃ緊張しながらやって来ました。
悠くんを紹介して少し雑談をして、写真の話などしてました。
「悠くん、ちょっとムリクリ覚悟でお願いしたいことがあるんだ」と宏太さんが言いました。
「は、はい!なんでしょうか?」めちゃくちゃ改めて緊張してました。
「そんなに改めなくていいから、実はね亮祐からも聴いてると思うんだけど、私はずっと亮祐を撮り続けてきてるんだ。」
「はい、聴きました。写真家も芸術家って聴いてます。」
「そうか、もっと亮祐のいろんな表情を撮り続けたいんだけど、どうしても無理なときがあるんだ。そこでだけど悠くんに協力してもらいたいんだ。」
「協力って、オレは写真は詳しくないです。」
「協力ってそうじゃなくて、悠くんにもモデルの手伝いしてもらえたらと思ってるんだ。」
「えっ、オレがモデルですか?」
「悠くんはどっちも大丈夫なんだよね。悠くんにならどっちもお願いできるんじゃないかって思ってる。亮祐が悠くんの話をするときの表情が、悠くんと嫌々接してるって感じがしなくてね。友だち同士の撮影なら頼めば甥っ子もいるからなんだけど、ちょっと事情が事情だけにね。」
悠くんへの頼み事ってモデルで僕の相手役でした。
「でも、ウリ専とか募集とかするとか」って悠くんは言いました。
「前に一度頼んだことがあるんだけど、亮祐もはじめてだったが相手も悪かったのもあって、いまいちよく思う事できないんだ。」
「オレが相手役でいいんですか?」
「お願いしたい。悠くんも撮らせてもらっていいなら、悠くんも撮らせてもらうけどいいかな?」
「恥ずかしいなーオレはちょっとでいいです。」
悠くんは顔を真っ赤にしてました。
宏太さんに僕は、宏太さんの芸術は理解してるけど、僕が悠くんに挿入さていいの?僕は宏太さんだけしか経験ないし、宏太さん以外の相手は考えてもなかったよ。本当にいいの?宏太さんがそうしてと言うなら僕は宏太さんのためにするよ。
「ずっと考えてた、どうしてもセルフじゃいいのが撮れないんだ。それから私ではない体験の中での亮祐の表情も撮ってみたいんだ。」
芸術家と付き合うって本当にいろんなことがあります。
以前に宏太さんから聴いた話ですが、夫が映画監督する時に妻の女優をヌードにして濡れ場を撮影したとか、某女優の夫がカメラマンで、妻のさまざまな撮影をしてるとか、AV男優とか女優は結婚していても他者とのSEXをし稼いでるとか、それだけじゃなくて、先日には宏太さん帰って来てるはずなのに、雪のせいで足止めどころか、そのまま今しかないからって、雪の風景を撮りに行ってしまった。
わかるけど、わからない!僕は宏太さんを待ってるのに、寂しくさせてごめんねと連絡と雪の画像を送ってくるだけ。泣
「亮祐の相手役なら悪い話じゃないけど、本当にいいのか?」
いいとか悪とかより、宏太さんが望んでるんなら僕はいいとしたいよ。
「芸術家が相手も大変だな。」
うちの店長「美容師も髪の毛の芸術家だ、裸に似合う髪型にしてやるから全裸になれって」そんなこと言ってた。笑
「髪の毛の芸術家は確かにわからなくないけど、全裸に似合う髪型ってなにそれって感じだ。笑」
悠くんとなら、僕はいいからね。そのかわりじゃないけど、心だけは宏太さんから奪えないからね。
「わかってます。亮祐の覚悟よーく理解した。ちょっとだけ片想いの相手としてオレはやるからな!」
はいはい、了解です。お手柔らかにお願いします。
悠くんが引き受けてくれたのはいいけど、僕もいいと宏太さんに言ったけど、宏太さん以外の人をどう受け入れていいのか?宏太さんよりカラダが満足してしまったら、いやそんなことはない、やっぱり宏太さんじゃないとダメに決まってるなど思いました。
宏太さんの依頼で専門学校でのモデルは、男女のカラミでもポーズだけだった。でもでも、宏太さんの個人の芸術には、さらにリアリティを求めてます。僕のいろんな顔を撮りたい、僕はどう応えてあげれるのかが不安でした。
ついにその日が来ました。


■削除したい投稿をチェック(同一削除キーの場合は複数選択可能)し、その投稿の削除キーを入力してください.
 削除キー