H 体 験 ? 談 掲 示 板


  • 《↑前のページあり》

歳の差大の彼氏のモデル コロナ禍過ぎて13

  • by 亮祐 at 6月30日(金)06時52分
  • Number:0630065205 Length:6800 bytes

悠馬くんもごめんなさいと言ってきました。
宏太さん「何をお互いに謝ってる?それこそブラコンじゃないの?」と言って撮影してました。
兄弟愛、兄弟がいてもそんな兄弟愛なんてなかった僕たち、恋愛感情とは違うけどカラダが反応してました。愛おしい可愛い弟、僕の心中はただそれだけ。そして僕自身を悠馬くんに重ね合わせ、自分自身を見てる感じもしました。悠馬くんの勃起を握ってました。僕が僕をと言う錯覚もあったと思います。
そして宏太さんごめんなさいと言う気持ちもありましたが、愛おしい可愛い弟だと思うとつい唇を奪ってしまいました。ごめん可愛い過ぎる、綺麗だよと謝ってはいましたが、抑えきれない思いもありカラダを思わず愛撫してました。そして悠馬くんの勃起を口に含みました。どうしてだったかわかりません。僕自身に対してだったかもしれません。
我に返ったと言うのか?ごめんねと謝りました。悠馬くんが兄さんと言ってくれた。僕は悠馬と呼び捨てにしました。悠馬くんは「オレもいいですか?」って言うと僕の勃起を口に含みました。
自分でもわからないくらい、悠馬としたいと言う気持ちになりました。僕がどっちでもいい、悠馬にタチも教えたい、悠馬を抱きしめて悠馬の中にと思いました。
宏太さんに悠馬とどちらもしたい、わからないけど悠馬が愛おしいって言いました。
恋愛感情じゃない、でも悠馬を抱きたいって思ったし、悠馬に僕がタチが教えてやりたいと思いました。
愛おしいの感情がたかぶりました。
ふざけ合うだけだったのに。僕は僕は抑えきれませんでした。
悠馬にタチを教えてあげたい、悠馬の中に入れたいと思わず口にしました。
悠馬くんは「兄さんに教えてもらいたい、兄さんとしてみたい」そう言ってくれました。
宏太さん「兄弟なんだろ。兄弟なら愛おしい感情は抑える必要ない。」
宏太さんが嫉妬するのかと思いましたが、アッサリと僕と悠馬くんがそんなことになるのを了承しました。ただ、以前に悠くんとセックスをした時より、悠馬くんに対しては愛おしい気持ちが先立ち、無性に悠馬くんとしたい気持ちでした。
僕は悠馬くんを抱きしめ、ベッドへ移動して悠馬くんを愛撫しました。勃起したままの悠馬くんが可愛いく思えました。先に悠馬くんにタチを味合わせてあげようと、悠馬くんの勃起にローションを塗り、悠馬くんに馬乗りになって僕の中へ悠馬くんの勃起を入れていきました。 
悠馬くん「兄さんの中すごい!あーめっちゃ気持ちいい。あーすごい!」
悠馬くんに、悠馬のすごい、似てるんだよな僕のを僕に入れるってこんなの?悠馬、兄さんとして悠馬にいろんなこと教えてあげたい。悠馬のが中にあるあーいー。
体制を変えて悠馬くんのツキが始まりました。18才の若いツキは宏太さんのツキとは違い、激しい動きでした。一度だけ悠くんの挿入を受けましたが、悠馬くんに対しては自らですので、宏太さん以外の人を自らウケるのは初めてとも言えました。
悠馬くん「めっちゃ気持ちいいです。イキそうです。」悠馬くんは僕の中から抜くとさっき射精したのにもかかわらず、僕のカラダへたっぷりと射精しました。
宏太さんは久しぶりに僕のウケを第三者で見たので、悠馬くんと僕をかなり撮影してました。
僕は悠馬くんに今度は悠馬が欲しいと言うと「兄さんの試してみたい」と言ってくれました。
僕自身、自ら率先してタチをするのは初めてでした。悠くんと18才の時に宏太さんが用意してくれたウリ専ボーイさんの2人との経験はありますが、僕から攻めたいと思ってのタチは悠馬くんが初です。
宏太さんが僕にいつもしてくれるように、僕は悠馬くんを愛撫していきました。
悠馬くんはカラダを捩らせながら「あっあぁあぁうーんうーん」と喘ぎました。お尻も舌で愛撫すると再び悠馬くんは勃起です。悠馬くんの中に指を入れてゆっくりほぐしていくと、さらに喘ぎ声がでした。
タチを何度かしてるけど、お尻の穴を舐めるのは悠馬くんが初めてでした。
悠馬くんの中に僕の勃起を挿入していくと悠馬くんはさらに喘ぎ声を出し、僕の勃起を受け止めてくれました。
月一回程度、中学のときの先生と関係を持ってると言ってましたが、すごく締まりのいい感じでした。
腰を動かしながら何度も悠馬くんとキスをしました。
僕は何度も悠馬、悠馬と名前を呼び、悠馬、気持ちいい、あー気持ちいいと言ってました。
僕がイキそうになったときでした。悠馬くんが「オレの中に出して、兄さんの下さい。」と言ってきました。僕は抜かないまま、悠馬イキそう、あーイク、イクと悠馬くんの中で射精しました。
悠馬くんもそのとき、3回目の射精をしました。
ブラコン撮影は近親相姦のように、ついに肉体関係まで持ちました。
僕は悠馬くんを包み込むように抱きしめ、愛おしい可愛い弟、悠馬と言うと、悠馬くんは兄さんはオレの兄さんと言ってくれました。
宏太さんは編集作業しながら「亮祐の意外な一面を見たよ。恋愛とは違うが亮祐が悠馬くんをあそこまで愛おしいと思ってたのはホント意外だった。」
僕は自分自身を振り返るようだったし、早くに宏太さんに出会えたし、宏太さんからたくさん愛をもらってるから、自分自身と似た悠馬くんのことを愛おしく思えるだろうって思った。
悠馬くんは准教授先生に片想いだけど、今の性行為相手と別れていい人と出会えたらいいな。准教授先生がゲイなら一番なんだけどね。
頑なに僕のバックは宏太さんのためだけにと思い続けてきましたが、ときどきなら悠馬くんにあげてもいいと思い始めてます。ただ、悠馬くんにと言うより昔の僕にと言う思いもあります。
その後に悠馬くんとの関係はまだありませんが、ちょくちょく悠馬くんは泊まりにきます。
大学受験どうするの?と思わず言ってしまいますが、悠馬くんは余裕あるようではあります。
宏太さんが悠馬くんとの関係を批判するより評価してます。18才年上の宏太さん、40代半ばになって立場的にも仕事も忙しくもあり、性的欲求よりよいものを撮りたい、満足、喜ばれることをしたいと言ってます。宏太さんに僕の欲求を満たし切れてないと思ってるところはあります。
20代まだ半ばの僕でも、店を持たせてもらった以上はそれなりに責任あります。さらに18才の悠馬くんとの年齢差も感じますし、学生と社会人の差を感じ
ます。
宏太さん「私は亮祐と今のように一緒に生活できたらいい。今までと変わらず亮祐を撮り続けて行きたい。亮祐の愛は充分過ぎるほど受け、私も亮祐を生涯愛し続ける。」
カラダと心、思う気持ちは一緒であるべきだと思いますが、違ってくることもあるんだと感じてきました。40代50代になってもまだまだ元気な人がいますし、他のサイトを見てても毎日のように射精できるとか書いてあるのを見て、すごいなぁと思い宏太さんへサプリを飲んでもらってはいますが、仕事が忙しいと宏太さんはいつのまにか眠ってます。
朝から勃起も少なくなってます。僕自身も仕事優先、家事優先すると朝からムラムラって気にならないです。
最近思うこと、一時は宏太さんに抱かれない日が続くと不安になり、僕に何が足りないのかと考えたりしました。宏太さんの気づかいで他者との性行為を許す発言に、僕自身は宏太さんを裏切ることになり、罪深いことだと思ってました。今でも宏太さんだけの僕でなければならない気持ちは常にあります。
宏太さんから頼まれて、モデルをすることになり、それまで性器を陰部を宏太さん以外の方に曝け出すこともしてませんでした。宏太さんだけの僕でいたい、宏太さんだけが僕を見てくれてたらと思ってました。思いは常に変わらない、宏太さんの僕でいるのは変わらない。
宏太さんが僕にとって初めて人、それは生涯変わらないこと。
僕は宏太さんだけの僕であることも変わることはありません。
カラダの関係を保ち続けることは容易ではありませんが、僕にできること、宏太さんの彼氏であり続ける以上、宏太さんが現役カメラマンでいてくれること、宏太さんがよい作品を撮り、よい指導者であり続けてくれますように、僕は宏太さんに寄り添って行くことが大切だと気付かされました。
僕自身、モデルとしては後数年が限界だと思います。20代だから許されることだと思ってます。
しかし、宏太さんのモデルには限界はありません。ずっと宏太さんのモデルは続きます。



歳の差大の彼氏のモデル コロナ禍過ぎて12

  • by 亮祐 at 6月29日(木)07時50分
  • Number:0629075027 Length:6314 bytes

悠馬くんとの出会いはお互いに実の兄弟がいるのに、兄弟のような何でも話せる、ふざけ合える付き合いになってます。毎日のようにLINEで話したりしてます。
家庭環境は多少異なりますが、悠馬くんも家の中ではひとりぼっち、僕もそうだっただけに気持ちがわかり、恋する相手も似た人を愛してます。
まだ出会ってから4か月ほどですが、いろんな共通点もありますし、とにかく似たところが多いので、兄弟の付き合いができてます。
悠馬くんは18才になりました。先にも書きましたがマネキンの手伝いもしてもらってたので、誕生日プレゼントをあげようと思い、悠馬くんに何がいいかなと聞きました。
悠馬くん「欲しい物は沢山あるけど、物より18才の記念にオレを撮影してもらえませんか?」と言って来ました。
僕と一緒で悠馬くん自身の写真はほとんどないようです。
悠馬くんにどんな記念写真がいいのかと聞くと「高校最後だから学生服や体操服、できたらお兄ちゃんとのショットとか、それから18才のオレの裸とかエッチなオレとかです。」と言い「兄弟でふざけ合うってなかったから、ふざけ合うショットが欲しいです。」と言って来ました。
宏太さんに相談して、スタジオと家を使って撮影してあげようと言ってくれました。
宏太さんのスケジュールや宏太さんのこだわりもあるため、撮影は何日間かにわけて行われました。
悠馬くんの学校の都合、僕もお店がありますし、宏太さんも仕事があるので、日程調整はなかなか難しかったです。
僕が必要でない撮影は、悠馬くんが学生服などの必要な服を持ってきて、スタジオを使って撮影を行ったようです。僕は撮影前にヘアメイクなどちょこっと手伝いました。
現在の技術の凄さ、悠馬くんが持ってきた学校関係の写真で、悠馬くんの画像と合成してました。
学校関係については宏太さんが「最後は卒業式だから、そのときに撮影してあげるね」と言ってました。
合成ってすごいなぁと感心しますのが、海に行ってる感じで悠馬くんと僕が海パン履いてじゃれあった撮影をしましたが、海で兄弟がじゃれ合う画像に修正されてました。
スタジオを閉めたあと、悠馬くんに学生服をまた持ってきてもらい、悠馬くんが希望したゲイ画像ぽいエッチな悠馬くんの撮影が始まりました。
翔子さんが帰ったあとで僕がアシスタントにつきました。
コスプレではない本当の学生です。悠馬くんのためだけの撮影でした。
僕は宏太さんがカメラマンですから、自然の流れのように僕のいろんな姿を撮ってもらってました。悠馬くんは直々の撮影依頼でした。自然の流れと直々の依頼の違いはあるけど、共通するのは今の自分を見て欲しい、今の自分を残しておきたいと言う気持ちは同じように思いました。
仲のいい家族なら、仲のいい兄弟なら、エッチな話もするでしょうし、自称行為にしても仲間うちで学んだり、同性の兄弟なら何らかの学びがあると思う。
しかし僕も悠馬くんも家族内で繋がりが薄いため、求めることが家族外の人になります。
父親や兄弟で風呂に行ったりして、裸の付き合いをしたりすることが、家族だからこそあるはずですが、僕と悠馬くんにはありません。
僕は宏太さんがいましたし、歪んでるかと思われる方もいるとは思いますが、宏太さんとの関係があったから救われてます。悠馬くんはまだ知らないことだらけだと思いますが、性的な面では多少の学びはあり、定期的な性行為はあるとは聞いてます。
悠馬くんの撮影ですが、学生服を着ての自称行為の撮影から入りました。
流石に緊張してるのか?僕もアシスタントとしてアドバイスをし、学生服のブレザーの中に手を入れさせて愛撫することから始まり、股間に手を当てて着衣で勃起まで撮影しました。
学生服のシャツのボタンをはずし、ズボンの中に手を入れてのショット撮影。
表情が強張ってたので、もっといつものようにしようと声がけしました。
いつも自分でやってる通りでいいよって言うと悠馬くんは感じてる表情になりました。
宏太さん「いいね、いい表情だ!」と繰り返し言ってました。
ズボンを脱ぎモッコリパンツでの股間いじり、さらにパンツの中に手を入れてのいじりと撮影は進みました。
宏太さんも僕も同様でいたのは、僕が高校生だったときを思い出してました。
宏太さん「亮祐のよく撮ってたんだよ」と悠馬くんに言ってました。
悠馬くんは「亮祐さんがよかったら、そのときの画像見させてください。」と言ってきました。
宏太さんに「亮祐はいいか?」と言われたので、少し考えましたが僕はアシスタントとして悠馬くんの一部始終を見るのだから、悠馬くんの緊張を解すことになるならと了承しました。
悠馬くんにこのときはもう恋愛中、関係を持っての画像だから参考になるかはわからないけどと伝えた上で、悠馬くんにお見せしました。悠馬くんは僕の画像を見て「わかった。めちゃくちゃわかった。」と言ってました。
それからの悠馬くんはいい表情を見せてくれ、パンツを脱いで勃起を握っての撮影をしました。
宏太さん「亮祐、悠馬くんは勃起まで似てるんだ。驚いた!」と言ってました。
何やら宏太さんの施策を考えてる。
悠馬くん「このまま出してもういいですか。」って、悠馬くんの勃起から我慢汁が溢れてました。
宏太さん「射精まで撮影する?」と言うと悠馬くん「はい、亮祐さんの画像みたいに撮って欲しいです。」と僕の画像に影響されたようでした。
宏太さん「悠馬くんのも亮祐と同じなら、元気は続きそうだな。悠馬くんいい表情だよ。」
悠馬くんを見てると僕自身の高校生時代を思い出してました。
悠馬くん「あっ、もうイキそうです。あっイキそう、あっイク、イク〜!」自分の顔まで飛び散らしながら悠馬くんは射精しました。
僕は思わず悠馬くんすごいね。流石、現役高校生だって言いました。
悠馬くんは恥ずかしそうに「こんなのはじめてです、自称行為なのにオレすごく感じちゃいました。」
海岸で2人で真っ裸になったとき、悠馬くんの股間がムクムク持ち上り勃起してた。悠馬くんの感受性の強さを感じ、セックスでは味わえない瞬間を味わったのではないかと思います。
悠馬くんを綺麗に拭いてあげると、宏太さんがついでじゃないけど風呂場です撮影しようと言いました。
どうせなら兄弟で風呂はどう?亮祐も一緒に入って、兄弟愛を撮影しよう。
悠馬くん「はい、お願いします。亮祐さんお願いします。」
宏太さん「ブラコン兄弟撮影だな。」と言うので、宏太さんにあのー僕は貴方様の彼氏ですが、悠馬くんとめっちゃいい関係になったらどうする?。
宏太さん「うーむ、しかしいい撮影のためだ。亮祐は私しかダメだろ。笑」と言い切りました。苦笑
我が家を使ってのブラコン撮影に移りました。悠馬くんとブラコンは僕は悪くないが悠馬くんはどうだろう。宏太さんの指示通りは悠馬くんに触れまくりです。
悠馬くんにごめんね、めちゃくちゃ触ったりするけど許してと言うと、悠馬くん「気にしないでオレたち兄弟でしょ。」と言いました。
僕も真っ裸になると悠馬くんと風呂でじゃれ合いし、お互いを洗い合ったりしました。
僕の心中に以前から悠馬くんに対し、恋愛的な感情とは違う愛おしいと言う気持ちはありました。
可愛い弟のようなそう言う気持ちです。
可愛いな、昔の僕自身を見てる感じもして、じゃれ合うことでさらに感情が込み上げてきて、僕は思わず悠馬くんを抱きしめました。悠馬くんも僕に抱きついてきました。
先ほど射精して落ち着いてた悠馬くんの股間がムクムクと反応してきました。僕も反応してきて2人の勃起が絡まり合いました。僕も悠馬くんもお互いに恋愛対象はお父さんのような人、全くお互いに恋愛対象ではないのにです。僕は悠馬くんにごめんねと言うと


歳の差大の彼氏のモデル コロナ禍過ぎて11

  • by 亮祐 at 6月27日(火)20時07分
  • Number:0627200701 Length:5463 bytes

話は前後してしまうのですが、悠馬くんにはヘアマネキンと浴衣モデルをしてもらってます。
4年ぶりに開催される、大きな祭がありますが、浴衣祭とも言われるお祭りです。
4年ぶりともあって早くから、地方雑誌やローカル放送局で浴衣が取り出されてました。
宏太さんの関係から、ローカル雑誌の取材が入り、浴衣に似合うヘアスタイルの取材を受け、女性はお客様の中からとスタッフの翔子さんにマネキンをお願いしました。
男性はヘアスタイルもですが、浴衣の着こなしをメインにして、悠くんのお客様の大学生と悠馬くんにマネキンをお願いしました。
スタイリストの僕や悠くんも浴衣に着替え、マネキンのお二人の着付を行い、雑誌の撮影をしました。
雑誌の評価もあったのでしょう、スタジオのレンタル浴衣も完売し祭の当日まで大忙しでした。
3日間行われた祭の最終日になって、ようやく祭へ僕たちも出かけました。
マネキンをお願いした2人へも御礼を兼ねて招待しました。
悠くんと大学生は、悠くんに何やら目的があるようで、2人で早々に出かけて行きました。
僕と悠馬くんは宏太さんの撮影に付き合ってからで、スタジオで僕と悠馬くんの浴衣姿のグラビア的な撮影をしました。そのときでした、准教授先生が来られたのです。
宏太さんが声をかけていたようです。
宏太さんが話をしてました。准教授先生もカメラを持参してました。
写真家としての宏太さんなりの美学があります。「男性の和装は男らしさを求められがちです。美しい男性の和装、可愛らしさの男性の和装も私はいいのではと思ってます。どうしても着飾った女性の和装に目が行きますが、この2人を見てどう思われますか?」
宏太さんの美学が炸裂してました。
「浴衣は男女共に和装としてはシンプルで、それでも男性より女性の方が華やかに着飾るため、目を奪われがちでしたが、宏太先生のおしゃられる通りに、こうして2人を見てますと美しさを感じます。しかも着こなしがいいので、目を奪われてしまいます。」
宏太さんはさらに続けました「着こなしの悪い人も多いですね。どんなにいいモノを着てても見苦しいと感じます。和装って面白いんですよ。」
宏太さんは僕の浴衣の胸元を広げて先生に見せました。
「どうです?男女共に言えることですが、綺麗だと思ってた姿はエロチックな姿になりますね。さらに申し上げますと、グラビアや絵画的ともいえますが、こうして徹底的に乱れさせるとどうでしょう?さらに露出があり生足を曝け出させることでエロチシズムは増します。」
せっかく着こなしたのに、僕はほぼ半裸状態にされて宏太さんは先生に説明をしてました。
お祭りから帰ってきたあと、今の姿になることは想定してましたが、まさかまさか行く前から淫らな姿にされるとはです。
「まだあどけなさが残る悠馬くんでも、亮祐のようになるとセクシーさやエロチシズムは充分に出るでしょう。」とまで説明してました。
再び着直しをしてようやくお祭りへ行きました。悠馬くんは准教授先生が来られたのでうれしそうでした。2人のカメラマンが僕と悠馬くんを撮るので、男女問わず振り向かれたりしました。
ケーブルテレビ局の取材にも応じることにもなり、僕たちは兄弟として偽りをしました。
宏太さんと准教授先生はお祭り風景など撮るので、悠馬くんと2人で屋台巡りをしながら、僕は悠馬くんに写真家も芸術家だからこだわりがすごくある。芸術、作品のためならさっきのように彼氏でもあんな姿になんだよとボヤキました。
悠馬くん「亮祐さんだからこそじゃないですか?オレも早く先生から頼まれてみたいです。」と言ってました。
お祭り風景を撮ってる、宏太さんと准教授先生を見ながらこちらはこちらで、屋台で買ったたこ焼きなど食べながら、いつも待ちぼうけだよと笑いました。
悠馬くんは准教授先生が送って行くと言われ、宏太さんと僕はお祭りの会場を離れ、帰り道にある川原で撮影となりました。
エロ姿までにはなりませんでしたが、うちわを片手に脚を広げて夕涼み的な、セクシーな感じで撮影をし、帰ってからはドエロ的に撮影です。
宏太さんはカメラ片手にエロオヤジに変身です。僕をカメラ片手に写真を撮りながら、僕をどんどん淫らな姿にして行きました。
浴衣は着てないのと変わらない姿になり、僕の勃起はカチカチのマックまでになると、またシャッター音が何度も聞こえてきます。
4年ぶりのお祭り、悠馬くんを着替えさせたりと新たな始まりがありましたが、宏太さんに着替えさせてもらってはじめて出かけたお祭りを思い出しました。
まだあのときは僕はウブだった、見るものされること全てが新鮮でした。
海外で真っ裸になったとき、初心に戻った気持ちになってから、僕は感受性が強くなった気がします。
あの日以来、射精の飛距離が半端でないのと、潮吹きも度々になってます。
悠馬くんを見てると僕自身の過去の振り返りにもなり、いろんな思いを持つのと同時に、僕は本当に幸せなんだと思います。
だからではないと思いますが、宏太さんとの行為は今まで以上に満ち足りた気持ち似合うもなり、宏太さんに感謝の思いで、宏太さんにどんなことをされても、宏太さんと一緒のときは勃起がおさまりません。
宏太さんが僕の中に入ってくると、カラダの全てで感じてます。
ここ最近の僕はヤバイです。僕の精子は量産中です。
感受性が強すぎて、宏太さんの射精を待つことができません。
僕は宏太さんを待つことができず、わぁ、もう限界!射精とともに潮が吹き出しました。
宏太さんはしばらくして僕の中で射精しましたが、宏太さんと本当は一緒にイケたらといつも思うのですが、最近は僕が早すぎてます。
浴衣はシワシワのびしょびしょで、速攻クリーニング行きでした。
ぼちぼち修学旅行やツアーの旅行も落ち着いて来たようですが、コロナ禍過ぎてから宏太さんの留守が多く、日中はお店もあり、悠くんに翔子さんがいますから賑やかではありますが、夜は准教授先生のお宅でモデルがなければ1人です。
悠くんは相変わらず「ヤレる子はウケばっかし、亮祐頼むからさー自称行為で出さないでオレにそれをくれよ」と愚痴ってます。
お客様が途切れたときには僕の股間に悠くんはお尻を押し付けてきます。
悠くん「悠馬くん食ってやる!」とも脅し半分で言ってきます。
僕は宏太さんがタチも経験する必要があると設定してくれたけど、悠馬くんは恐らくタチも女性も経験はないのではと思いました。高校卒業時には経験させた方がいいのかな?
悠馬くんに悠くんのバックを?なんかそれも可笑しな話だと独り言。
駆け足で数ヶ月の出来事を書きましたが、あと2つだけつい先日のことを書きたいと思います。


歳の差代の彼氏のモデル コロナ禍過ぎて10

  • by 亮祐 at 6月25日(日)09時05分
  • Number:0625090558 Length:4826 bytes

悠馬くんの気持ちがわかります。僕は両親健在ですが愛情のない人です。
それだけに、父親的に思いを持って片想いから始まります。それが恋愛なのか最初は曖昧です。
僕も最初はそうでした。好きと言う気持ちで彼氏と言うことより、満たされなかった思いを満たしたいと言うこと、家族なのに誰からも見られない中で、僕を見てくれる人がいたと言う安心感がありました。
悠馬くんも先生に僕と似た思いを持っている感じです。
やっと時間が取れたので悠馬くんを誘って、僕が初めて自分を露わにできた海岸へ行きました。
その場所にこだわる必要はないのですが、宏太さんと再び訪れてみて僕にとっての聖地と言う思いがありました。
車の中でいろんな話をして、僕が聖地としてる海岸へ着きました。
彼氏のモデルの始まりを話しました。
悠馬くんも話をしてくれました。最初に憧れを持った人が、少年サッカーチームの指導者の1人、友達のお父さんだったことや、事故でサッカーができないときもそのお父さんが励ましてくれてたことを話してくれました。中学生のころから自分は何か他の人とは違うことに気づいてたこと、大人の男性に目が向いてしまうことを話してくれました。
僕自身にも重なる内容だけに重くなりそうでした。
僕は小さい砂浜に行き、真っ裸になりました。悠馬くんはエッ?って顔をしてましたが、めちゃくちゃ気持ちいいっと背伸びをしてると、悠馬くんがすごく綺麗だと言ってくれました。
今の僕はモデルでもなんでもないよ、僕自身を開放してるだけだよって言うと、悠馬くんは気持ちよさそうですねと返してきました。
うん!めちゃくちゃ気持ちいい。
悠馬くんも砂浜に来ました。かなり躊躇いもあるように感じますが、悠馬くんも衣服を脱ぎはじめました。
悠馬くんも真っ裸になると「めちゃくちゃ気持ちいい!」と言ってました。
悠馬くんにスタイルいいね。悠馬くんこそめちゃくちゃ綺麗だと言いました。
悠馬くん「そうなんですか?でもオレには」と言いながら、手術の傷跡を見せてくれました。
大丈夫だよ、僕はメイクもできる人、傷跡はメイクで隠せるよ。
悠馬くんは恥ずかしそうに「なんだかごめんなさい、そう言うのでなくて」とモゴモゴ口調になりました。悠馬くんを見たら勃起をはじめてました。
いいと思うよ。だって開放感味わってるんだよ。
悠馬くんとだったので僕は押さえてだけど、悠馬くんのを見たからではなく、僕もこの前来たときのように開放感満喫で抑えないで僕自身を露わにすると勃起しました。
2人で大笑いになりました。エッチ目的でもない2人が全裸勃起させて、自然の中にいるのですから笑でした。
悠馬くんの方から「亮祐さんとオレってなんか似てませんか?」って言ってきました。
境遇的なことばかりにとらわれてましたが、言われて見たらそうでした。容姿は異なりますがはじめて見る悠馬くんのカラダは、多少の違いはあっても似てました。さらに言えば股間の形状も大きさも似てます。またまた爆笑しました。僕を凝視してた意味もわかりました。
触らせて欲しいと言われたので触らせてあげると「硬さも似てる」と言ったので僕も悠馬くんのを触らせてもらいました。勃起の角度からもわかるように触って似てることで爆笑しました。
釣りの人も来る場合もあり、服を着て車に戻りました。
車内でも爆笑して、なんか他人とは思えないねと言うと、悠馬くんも「初めて見たときからオレずっと思ってたんです。勃起も似てるとは意外でした。」
顔が似てるってのは聞いたことあるけど、股間がそっくりって笑いだね。
「ですね。でも亮祐さんのって黒くなくて綺麗なピンクですね。オレの知ってる20代過ぎてる人は黒かったです。」
色素の問題もあると思うんだけど、彼氏は自分でするときでも激しく擦らず、ローションを使った方がいいって言われてるんだ。僕は色素の問題と思ってるけど、擦り過ぎると確かに黒くなりがちだとは思うよ。悠馬くんもまだ綺麗な色だから、ローション使って股間にも気を使ってあげるといいと思うよ。
ところで悠馬くんはもう初体験はしてるの?
悠馬くん「高1のときにしてます。中学のときの先生で、先生は既婚者ですがどっちもイケる人です。ズルズルしてて今も月1回は関係があります。」
エッ!そうなんだ。じゃあ気持ちは准教授先生で、肉体関係は中学のときの先生なんだ。
「そうです。終わりたいけど、その先生から連絡が来ると先生が欲しくなってしまいます。先生にとってオレは都合のいい相手ってわかってるんですが、オレ自身もつい抱かれたいって思ってしまうんです。最初は中学の先生を想ってましたが、今は美術の先生に抱かれてるって頭に思いながらになってます。」
僕は恵まれているんだと思いました。初恋の相手、はじめての相手と生活までできてる。
悠馬くんにいい出会いがありますようにと願います。
お互い似たところが多いこともあり、悠馬くんとは兄弟のように付き合うようにもなりました。
僕なりの美容のアドバイスをしたり、高校卒業したら僕のモデルの替玉になってとも話しました。
本人の希望もあって極秘で、宏太さんにお願いをして全裸撮影もしました。
宏太さんも「顔以外、亮祐に似てるな。」って驚いてました。
顔もメイク次第で僕に近付けることできるかもしれないよ。僕がオッさんになっても浮気はしないでね。
「その前にこっちが爺さんになるから、捨てないでくれよな。」と笑い合いました。
悠馬くんにSDカードを渡すと「先生とは亮祐さんみたいに恋愛関係になれないと思うけど、先生のモデルになれたらって思ってます。亮祐さんが彼氏さんのためにモデルをしたように、オレも先生のために何かしたいと思ってます。」
美大に行って先生のアシスタント件、モデルになるのも悪くはないね。だけど悠馬くんにはいい人と出会って恋愛はして欲しいと思ってるよ。
「いい人ですかー!考えときます。」


歳の差大の彼氏のモデル コロナ禍過ぎて9

  • by 亮祐 at 6月25日(日)04時52分
  • Number:0625045240 Length:4269 bytes

悠馬くんとはちょこちょこLINEで会話してますが、1度会って話がしたいと言われてます。 
なかなか時間も取れてないのが現状です。
美大の准教授先生のモデルをしてることは、美術部の生徒さんの前で先生が話されてました。
先生の作品モデルのために先生のご自宅へ行きました。
そこに悠馬くんも来てました。悠馬くん来てたんだ。
先生は「前日のデッサンの指導を頼まれてね、デッサンだけでなく完成させたいと言われ来てもらったのです。」とおっしゃられました。
悠馬くん「迷惑でなかったら、先生のデッサンを見させてください。」と言いました。
「亮祐さん、悠馬くんもいて大丈夫かな?」とおっしゃられました。嫌ですとも言えずにいました。
悠馬くん「お願いします。」と頭を下げてました。
悠馬くんの必死とも思える願いに負け、悠馬くんがそこにいることを承諾しました。
この度の先生があのダビデ像のように細かいところまで描く作品と聞いてます。描くための僕の観察とも言えます。
悠馬くんには恥ずかしいと言う思いは伝えているのに、悠馬くんにはそんな思いが伝わっていないのか?仕方なくと言う気持ちを持ちながら、僕は服を脱いで全裸になりました。
先生は夢中でデッサンして行きました。
悠馬くんを見ると僕を凝視もしてるようにも見えましたが、先生を凝視しているようにも見えました。
先生から学ぼうとしてるのか?しかし僕のカラダの一部始終をも凝視もしてる感じもする。
今回の先生が描こうとしてる作品は、書きたくない題名の作品名です。
僕からは恥ずかしくて言えないくらいで、美青年像とか言われてました。
あのダビデ像のように細かい部分まで描くと聞いてます。
だから全体的だけでなく、カラダのパーツの一部始終を凝視されることになります。
前回はカラダに触れられることもありました。リアルな彫刻を目指していらっしゃるため、めちゃくちゃ恥ずかしいほどに僕は先生から観察されてます。
悠馬くんはどうしてなんだろう?恥ずかしいくらいに先生に見られてるから、別の考えを持つようにしてました。
僕を凝視しながら、悠馬くんは先生を見てる。ふと僕自身のことを思い出しました。
宏太さんに対して、父親のような兄のような思いを持ったときのことで、悠馬くんには父親の縁がないんだよな、だからひょっとして先生のことを?先生が僕を褒めるから先生と僕との関係を疑ってる?など考えました。
悠馬くんの先生を見てる目は、先生に弟子入りしたいとかではない、先生のことが好きなのかなって思いました。
モデルとしての時間が終了し、お茶をしながら雑談をしました。
悠馬くんは熱心に直接先生にも習いに来てることや、ときどきカルチャースクールに方にも行ってることを話されました。
悠馬くんから「モデルって大変ですね。モデルをしてる間はどんなことを考えてるんですか?」って質問されました。
僕は元々からプロじゃないし、この前に言ったように自分に自信がないから、恥ずかしいなっていつも思ってる。説明にならなくてごめんなさい。
先生は「プロじゃないからいいと私は思います。私は如何にも頑張ってと言う作られたものは好きになれない。」
先生の人物の作品には、老人からさまざまなだ。全裸の絵画もシワだらけの老婆などあります。
しかし僕なんか魅力あるとは思えないのですがと返しました。
先生は「充分すぎるほど美しいと思いますよ。美術部で申し上げた通り、全てが均等に整ってる人はなかなかいません。悠馬くんもそう思いませんか?。」
悠馬くんは「そう思います。」
悠馬くんはイケメンだしスタイルもいいから、僕よりいいモデルになる素質持ってるんじゃない?
悠馬くん「オレがですか?」
先生「悠馬くん髪型変えて今まで見てた悠馬くんと大違いだ。悠馬くんこんなに綺麗な顔をしてたんだって思ったよ。コロナでマスクしてたし前髪垂らしてたから、男の子がみんな同じ子みたいだった。」
マッシュ系をみんなしてましたし、マスクしてますから体型などに特徴がなければわかりませんね。相棒が悠馬くんにはセンターパートの方が絶対似合うとアドバイスしてくれたので、センターパートにしてみたらこの通りです。僕は悠馬くんを立てるように話しました。
先生「いつか悠馬くんを描いてみたいな。」
悠馬くん「できますかね?」
悠馬くんすごく嬉しそうに見えました。
悠馬くんを途中まで送って行く途中で、僕は悠馬くんに宏太さんとのことを話をしました。
父親、兄的存在から始まってることを伝えてみました。
悠馬くんは「そうだったんですね、美容師の人にゲイの人が意外に多いってサイトでみました。オレも先生のこと好きです。亮祐さんと似てると思います。」
やっぱりそうなんだね。悠馬くんの先生を見てる目は特別のものを感じましたよ。
悠馬くん「先生の役に立ちたいって思ってます。」
悠馬くんの気持ちがわかったけど、先生には彼女がいらっしゃる。せつない片想いになってしまうのか?それでも先生のためにって悠馬くんは憧れの人として、片想いを通して行くのだろうか?
先生のモデルになれば、先生にずっと見てもらえます。先生に自分自身を見てもらいたいからモデルの僕に思いを重ねてたんだと感じました。