H 体 験 ? 談 掲 示 板


  • 《↑前のページあり》

歳の差大の彼氏のモデル コロナ禍過ぎて3

  • by 亮祐 at 6月19日(月)16時37分
  • Number:0619163731 Length:2781 bytes

初回あたりで宏太さんとの出会いを書きました。
宏太さんから性的なことをされたのは、一方的にではなく僕自身が宏太さんに告白してからで、同意の上でのことではあります。
しかしながら、僕はまだ高校1年生になったばかりの時でした。
宏太さんに全裸撮影してもらい始めたのは中学生の時だから、児童猥褻にはなるんですよね。
宏太さんは故ジャニーさんみたいに僕に勝手に手を出すことは一切ありませんでした。
僕自身、初回あたりで書いたように、両親は存在するのに両親は子供に愛情がない人で、学校行事へ来ない人でしたから、当時は叔父さんって呼んでましたが。甥っ子だけでなく僕も撮影してくれた宏太さんに対して、父親のような歳の離れた兄のような憧れを持ったのが始まりです。
憶測で言うことではないかもしれませんが、故ジャニーさんからの何らかの行為があった人は少なくないと思うけど、僕のように親に愛されずの人や母子家庭だった人は、故ジャニーさんに対して父親的な想いを抱いた人もいるんじゃないか?ゲイ的要素を元々に持ってる人もいるんじゃないかなと思う。
故ジャニーさんは好みの子にやたら手を出し過ぎですね。
でも、手を出された人の中には、僕と同じように故ジャニーさんが性行為では初めての人だと思うし、親に愛されないとか母子家庭で父親を知らない者には、マイナスの印象よりプラスの印象ではないかなと思ってます。
宏太さんと比較するレベルではないけど、宏太さんもプロのカメラマンですあり、学校の講師もしてる人です。僕が高校を卒業するまでは内密な関係を貫き、常に僕を優先的に考えてくれてました。
僕にとって何もかもが初めての人です。いろんなリスクを想定しながら、僕を守ってくれてました。
僕は宏太さんから守られてました。
18才になったときを思い出します。あの時の宏太さんの言葉が今でも忘れられません。
宏太さんはいつかは僕が離れて行くことを思ってました。
宏太さんとしか経験のない僕に、女性との行為、ウケではないタチとしての経験の場を宏太さんはあえて作ってくれました。
それでも僕は宏太さんが好き、宏太さんを愛してるって強く思いました。
父親的、兄的といろんな要素を含みますが、僕は宏太さんの恋人、宏太さんだけの者でいたいと思ってます。恩人でもあります。今こうして美容師として、自分の店を持つことが出来てるのも、全て宏太さんのおかげです。
恩返しと言う意味だけでなく、宏太さんの恋人として、パートナーとして僕は宏太さんの為になることは惜しみなくしたいと思って、モデルの役目も続けてます。
宏太さんのモデルだけに留まらなかったですけど。
宏太さんのすごい所は、故ジャニーさんとは違い自身の名誉で力で押さえつけない。
恩を着せない所はすごいと思います。今でも宏太さんは、僕を満足させれてないと言います。
僕は充分過ぎるほど満足してるんですが、性行為の方では満足させきれてないと思ってます。
宏太さはいつも「私だけの亮祐でいなくていいんだよ。他にいい人がいたら試してみてもいいんだよ。」そう言ってます。僕のカラダは宏太さんだけのモノでいいと返してます。
都合が良すぎって言われると思いますが、タチをするときだけ悠くんとになってます。
悠くんを利用してるようで時々は心が痛みますが、悠くんは亮祐とヤレルならそれでオレはいいよってアッサリ返してきます。


歳の差大の彼氏のモデル コロナ禍過ぎて2

  • by 亮祐 at 6月19日(月)12時21分
  • Number:0619122132 Length:2280 bytes

悠くんのことは大好きなんだけど、未だに僕は肉体関係だけは消極的です。
宏太さんに申し訳ない、僕は宏太さんだけの者でいなきゃって気持ちが先立ってしまう。
宏太さん公認だからとは言っても、何処かで悪いことしてる気持ちになります。
押しに弱い僕は、悠くんの押しかけに負けてしまうのです。
悠くん「いまどきのヤツらウケばっかり、最近タチばっかりなんだよー!」
悠くんはウケよりのリバ、性格はちょっとタチっぽいヤンチャ青年だ。
悠くん「久しぶりに疼いてんだよー。」
僕もウケ寄りのリバってことだけど、悠くんのみたいに積極的にとはなれません。
「悠くんは誰でもいいの?」って聞いてみました。
悠くん「誰でもじゃないけど、好みならOKかなぁ?ただ亮祐は特別だって言っただろ。」
なんか丸め込まれた感じで、モデルの延長線で悠くんを泊めることになりました。
僕がタチなんだけど、ウケの悠くんの方がタチっぽい始まりで、悠くんへの愛撫までは悠くんリードです。
悠くん「亮祐の最高!めっちゃいい、オレ亮祐のが1番好きだ。」
悠くんは喘ぎながら僕のを喜んでました。
宏太さんに申し訳なさを感じながらも、宏太さんが留守の間に悠くん泊まり込んで、悠くんと数回セックスしました。
可笑しな話になりますが、悠くんに撮られながら宏太さんへ動画を送ったり。
「宏太さんに今日の亮祐送らなきゃ!」悠くんはそう言って、僕は悠くんに撮られながらオナニーもしました。なんだか、数日間は悠くんの為のモデルでもありました。
宏太さん公認とはいえ、これで本当にいいのかなぁ。
モデルを依頼されてから、恥ずかしいけど全裸になることをして来てます。
悠くんに撮られたときは今までで一番恥ずかしいと思いました。
悠くんと何度もセックスしてるし、僕の全裸もさらに勃起も悠くんは見てるんですが、今までで一番恥ずかしく思いました。
友達と言う思いが強いから?悠くんが僕に好意を持っているから?
なんだかわからないけど、悠くんに撮られたときが一番恥ずかしい気持ちになってました。
宏太さんが帰って来たら、僕は毎日のように宏太さんのモデルです。
10年以上変わらず僕は宏太さんのモデルになってます。
時々、他のサイトを見て全裸待機してとかの書き込みを見ます。全裸待機して宏太さんを待ってた方がいいのかなぁって思ったときもあります。
宏太さん「普通に待ってて、亮祐は敢えてエロにする必要ないよ。私が亮祐を脱がして上げたい。」
宏太さんはそう言います。順序立ててハグから始まりキスしてと宏太さんのストーリーがあります。僕も嫌いじゃないから、宏太さんに身を任せてます。
さて、ジャニーズの性的問題が目に入ります。僕自身、他人事ではない経緯の上で今があります。考えてしまうことがあります。


歳の差大の彼氏のモデル コロナ禍過ぎて

  • by 亮祐 at 6月18日(日)22時49分
  • Number:0618224907 Length:1908 bytes

8を書いてから3ヶ月が過ぎてしまいました。
何から書いていいのかわからないくらい、悠くんとのことやモデルのことなど沢山のことがありました。
変わらないのは宏太さんのモデルですね。5月に入ってからは修学旅行へカメラマンとして引率で出掛けてることも多いです。広島でのG7開催の時は10日間留守をしてました。
先ずは、3月から悠くんと一緒に仕事を始めたことから書きます。
悠くんのキャラから男性のお客様も増えました。大学生が多いですね。
悠くんが手を出してる子も何度か来店して、僕もカットパーマしました。僕を見に来たって感じもしてます。悠くんは僕にボディータッチを結構して来ます。そこまでのボディータッチじゃないけど、その子から見るとイチャイチャに見えるのかな?。
僕も悠くんのセフレとなるから微妙ですが。
悠くんとのモデルですが、着衣でイチャイチャしてるシュチュエーションでした。
結局はキスは避けては通れずです。コスプレ的に学生服を着てのモデルでした。
しばらくして再び悠くんへオファーが入り、悠くんから僕へ依頼が入りました。
BLイラストが題材でしたが、着衣だけでなく裸で悠くんと絡み合うポーズモデルの依頼でした。
絡みのヌードモデルでしたが、股間部分は悠くんと重なり合うことで、ほとんどオープンにすることはありませんでした。僕はタチ役のシュチュエーションでしたから、ほとんどが僕の後姿でした。
悠くんへの愛撫もポーズが中心だったけど、悠くん「ちょっちょっとヤバイ!勃って来た。」
悠くんの勃起を手で包み込んでフェラマネしたりしました。
悠くんの勃起を隠してあげることで、僕の股間が何度か露わになったと思います。
BLイラストモデルは悠くんとの全裸絡みで幾つかポーズを取って終わりました。
悠くん「亮祐に愛撫されたら堪らんし!」
僕「真似だけだったじゃん。」
悠くん「久しぶりの亮祐の地肌だぞ、それだけで堪らんし。亮祐、どうしてくれんだよー」
僕「知らないし、手で頑張ればいいじゃない。」
悠くん「えーえー」って股間を押し付けて来ました。
悠くん「宏太さんしばらくいないんだろ。久しぶりにタチ!モデルの延長しようよ。いいだろ、俺は公認だし。亮祐も溜まってるだろ。」
悠くんは押しが強いというか、ノリがいいって言うのか?軽いって言うのか?






発展場で複数

  • by ひろ at 5月4日(木)14時50分
  • Number:0504145048 Length:1899 bytes

この前ムラムラしたんで新宿の発展場行ってきたときの体験。エロく複数とかしたいなーって思いながら入店。週末の夜だから、人は結構たくさんいたし、並んでる人は結構いい感じの人が多くて、楽しめそうと期待できた。

用意していたちょっとエロめのパンツはいて、ハッテンスペースへ。あのハッテン場特有の、お互い品定めしあうような視線が興奮する。とりあえず奥のミックススペースも含めて一通り覗いたけど、チャンスがなかったのでロッカーに戻る。

そんなかんやで3往復くらいしてミックススペースにいくと、仰向けで寝てる人のチンポに、別の人がパンツの上から触ってるとこで、断る様子もなさそうな感じ!触られてる人の乳首に吸い付くと、アッアッと気持ち良さそうな声を出してくれたので、このままいけるかなと思って続行。別の人がその人のパンツをおろしてフェラしだして複数開始笑

その人の乳首をなめたりさわったりしてたけど、我慢できなくなってその人の口もとにチンポを差し出したらすんなりしゃぶってくれた。めっちゃ気持ちよくて、俺もアッアッって声出ちゃった。しばらくそんなかんじでやってると、他の人が部屋に入ってくる。見てるだけの人もいれば、参加したそうな人もいるので、近づいてきた人のチンポをパンツの上からさわると、そのまま何人か参加してくれた。全部で7人くらい?混じっての乱交になってめっちゃ興奮した。

フェラするのもされるのも大好きだから、複数人のチンポに囲まれるのは凄い興奮した。入れ替わり立ち替わりでいろんなチンポをしゃぶったり、フェラされながらフェラしたり、気持ちよすぎていっぱい変な声出ちゃった。ちょっとMっぽい人には頭つかんでイラマさせたりしたけど、それも興奮した!

ミックス部屋はすごい熱気になって、めっちゃやらしい雰囲気になってた。途中で少し小柄なかわいい感じの子が入ってきて、ちょっと気弱そうだし複数とか参加しないかな?って思ったけど、フェラしてあげたらビンビンになっていろんな人に回されはじめて気持ち良さそうだった。もう俺のチンポも限界寸前で先走りダラダラに出てた。その子にフェラさせて、顔にだして良いって聞いたらいいよっていってくれたから最後に顔射して終了!

エロく複数してかわいい子に顔射もできたので、最高でした!


暗室で待機してた男の子

  • by at 3月6日(月)20時55分
  • Number:0306205510 Length:1400 bytes

この前都内某所の発展場にいったら、暗室に金髪のかわいい感じの男の子がいました。ご丁寧に首輪までつけてて、いかにも回してください、って感じの子。もうすでに2,3人の男に囲まれてフェラさせられてて、俺もしゃぶらせてー、と思ってたら見てたら、ちょうどしゃぶらせてた人が離れたので、すかさずそいつの前にチンコを差し出しました。

これで自分のはフェラしてくれなかったら悔しいなとか思ってたけど、すんなり咥えてくれました。暗室入る前にロッカールームで顔見えてたけどかわいい感じだったので、あんなかわいい子がフェラしてくれてると思うとめっちゃ興奮した!

他の人はその子のちんこしゃぶったり、乳首いじったりケツに指いれたりしてて、その子はめっちゃ喘いでました。俺も興奮してきたのでその子の頭つかんで無理矢理しゃぶらせたりとかしちゃいました。口からチンコ離すと「チンポくださいー・・・」とか言っててめっちゃいやらしかった!

こういうときって自分ばっかりしゃぶらせるのもマナー違反かな?とか思っていったん他の人に代わろうと思って移動したんですけど、意外と他にしゃぶらせてる人はいなくて意外。みんな見て楽しんでるのかな?

その子の乳首いじったりチンコしゃぶったりしてると、また別の人が自分のチンコさわったりしゃぶったりしてくれて、イキそうになってきたんだけど、最後に精子だすならどうせならその子にかけたかったので、最後にその子の前に言って口に出していい?って聞いたら「いいよ」って言ってくれたのでそのまましゃぶらせて、口にぶっ放して終わりました。めっちゃ気持ちよかったです。あんな子がいつもいればいいのになーと思いました。