H 体 験 ? 談 掲 示 板


  • 《↑前のページあり》

歳の差大の彼氏のモデル コロナ禍3

  • by 亮祐 at 1月13日(金)10時34分
  • Number:0113103400 Length:7814 bytes

僕は悠くんに、さっき性処理役って言ってたけど悠くんはそれでいいのって聞きました。
「やりたいときに会ってるセフレはいるけど、オレは特定の相手作る気ないし。タチしたいときは亮祐と違ってやらせてくれる相手もいるよ。むかし片想いしてた相手と、彼氏公認でやれるってラッキーじゃん。」悠くんはあっさりそう言いました。
でも寂しくない?って聞き返しました。
「寂しくないよ、そのほうがオレには合ってる。特定ってめんどくさいし、そうそうオレ意外とモテるんだよ、お客さんの大学生からコクられたんだ。美容師ってこっちの人も多いって言うだろ、その大学生ってそれらしいこと聞いてくるから、イケる子だったからね。今はその子にいろいろ教えてる。タチもウケもしたいって言うから、どっちもやってるんだ。」
そこに愛はあるんかー!ってCMっぽいこと言いました。
「亮祐は相変わらずピュアだな。愛よりカラダだよ。まっ、亮祐に対しては一応は愛はあるけどね。愛人になってやってもいいよ。」
なにそれ!僕ってやっぱりおかしいの?いろんなサイト見てて、ホントにそれでいいのって書き込みあるし、やりたいだけの書き込みあるし、この前なんかただエロ目的だけのモデルの書き込みとかあるし、書き込みだけじゃなくて悠くんもそんなこと言うし、僕の方がおかしいのかって思ってしまう。
「あんまり真剣に考えるなって。いろんなのがあるってこと。亮祐は亮祐でいいんじゃないの。オレは亮祐嫌いじゃないし、宏太さん一途な亮祐が好きだよ。」って言いました。
僕はえーそれなりに?ますますわからないってと言い返しました。
「亮祐は染まってないからそれでいいし、そう言う亮祐が好きだってこと。オレはたまに亮祐とやれるだけでいいし、これから先もずっと亮祐と仕事して行くんだから、めんどくさい恋愛なんかよりたまに亮祐の性処理でいいってことにしよっ!」
わかったようなわからないような、どちらにしても悠くんとはこの先もずっといい付き合いしないといけないし、僕もあっけらかんってしてる悠くんのことは好きだから、考え過ぎないほうがいいと思いました。悠くんは泊まる気まんまんでした。
「一緒に風呂入ろうか?」って言ってきたので、それはいいから悠くん先に入っていいよ。
「はーい、ちょっと恋人気分味わってみたかったのに。」
悠くんが風呂に入ってる間に片付けして、悠くんと入れ替わりに風呂に入ってると悠くんが乱入してきました。えーどうしたの?
「宏太さんに今日の亮祐の全裸を送ってあげる。」そう言って僕をスマホで撮りまくって出ていきました。
あーわかんないよー悠くん何を考えてるんだ〜
宏太さんを奪ってとかの心配はありませんが、僕が真ん中にいるの?これって何って思ってしまいます。
僕はほぼ親から愛されずに育ってきてます。家では端っこにいました。家を出て宏太さんと暮らしてますが、親からは一切って言っていいほど連絡はありません。
そんな育ちの僕は、いろんな人から注目してもらえてますが、宏太さんだけで満足なんだけど、なんだなんだなんだーって思っています。
風呂から出ると悠くんは待ち構えてました。思いっきり抱きつかれてキスしてきました。
悠くんちょっと待ってよ、いきなりは反則だよ。
「ここまでしないと亮祐は逃げちゃうからな。もう諦めなよ、今晩は宏太さんに代わってここを満足させるから。」容赦なく股間を触ってきました。
やっと落ち着いたかと思ったら、直ぐに反応してしまいました。
「ここは裏腹、正直だよな。」
ウケの悠くんなんだけど、僕がモタモタするからタチっぽく、めちゃくちゃ積極的に攻めてきました。
僕がタチなのに、悠くんからベッドに押し倒されてあっという間に脱がされた。
悠くんも全裸になると僕の勃起にむしゃぶりついてきました。
悠くんちょっと待って
「待たないよ」
悠くんにされるままでした。悠くんの勃起が僕の口に当たり、僕も悠くんのを口にしてました。
「亮祐めちゃくちゃ気持ちいい、亮祐は気持ちいいか?」
気持ちいいに決まってる。
「こっちもしっかり舐めて。」
悠くんのお尻の穴を舐めると悠くん「あっめっちゃいい!亮祐めちゃくちゃいい。」
悠くんの穴に指を挿入したらさらに喘ぎ声を上げてました。
悠くんの中に挿入すると「亮祐の最高!亮祐のが1番いい」
本当に久しぶり過ぎるタチでした。悠くんへの挿入は3回目です。悠くんの中はめちゃくちゃあったかかったです。気持ちよかったです。
僕が腰を振るたびに悠くんは「いい、ああ、いい亮祐のめちゃくちゃいい。」って喘いでました。
悠くんの勃起を握ってあげると濡れるどころではないくらい、たくさん我慢汁が出てました。
「亮祐もっと突いて!あっマジめちゃいい」悠くんの勃起を腰の動きと一緒に動かしただけで「亮祐、もうダメ、マジマジ、イキそう!」悠くんは顔まで飛ばして射精しました。
悠くんから抜いてあげようとしたら「まだもうちょっと、亮祐もイッて!」そのまま悠くんを突いてると、「亮祐もオレの中で出して」僕は悠くんを突きながら悠くんの中で射精しました。悠くんは「ごめん、マジでちゃうヤバイ!」悠くんから透明な液体が飛び出しました。
「ごめん、汚しちゃった。久しぶりに潮吹いた。」
悠くんはぐったり腰抜けになってました。これが潮吹きってやつなんだって僕は勉強しました。
「亮祐はまだイケそうだね。一緒に風呂行こう。」悠くんと風呂へ行くと軽く洗い合って、悠くんからのフェラで再び射精しました。
「やべ!亮祐とマジでカラダの相性いいかも。」
悠くん潮吹きよくするの?僕はしたことない。終わった後にいつまでも汁がダラダラ出るときがあるけど、悠くんみたいに出したことない。
「今度宏太さん帰ってきたら、前立腺をしっかり刺激してもらうのと、宏太さんに掘られたいって疼くくらいの気持ち持ってたら潮吹きするよ。笑」
悠くんはそうだったの?
「まぁそうかも。永遠の片想いの相手だって。」
ついにって言うと大げさですが、悠くんと同じベッドで一夜を過ごしました。
悠くんは連休を取ってたのですが僕は仕事でした。悠くん休みなのに手伝ってくれました。この春からこうして悠くんと仕事するんだなってワクワクしました。
悠くんのキャラ、人懐っこい見た目は可愛系が、僕とは正反対ですがお客様、特に学生に気に入られてました。恋心じゃないけど、悠くんって可愛いなって思ってしまう。
同じウケ寄りなのに、僕は悠くんみたいに潮吹きをしたことがない。宏太さんを感じてなかったのか?わからない、わからなくもなってました。
悠くんはいろんな人との経験があるけど、僕は一度だけ悠くんをウケただけで、宏太さんのしか知らない。フェラだって悠くんのしかありません。いろんなサイトの書き込みを見ると、僕はこれで本当にいいの?宏太さんを喜ばせてあげてるの?そんなことを考えてしまいます。思いきって悠くんに相談しました。
1番の悩みが宏太さんとのSEXです。僕は求められたらいつでも大丈夫ですし、射精も毎日でも大丈夫なくらいですが、宏太さんの射精回数は多くても週3で、週1のときも多くあります。
僕がいけない、僕が下手なんだとも考えてました。
それから心とカラダのこと、僕は3人との経験しかありません。宏太さんとの射精には罪悪感を感じませんが、初めてタチを経験した人とそして悠くん、僕は射精後しばらくして罪悪感に襲われます。
どちらの相手も宏太さんが許してのことですし、内緒でやってることではありません。
触られて勃起してることですら罪悪感を感じてしまいます。
悠くんに僕は相談してみました。
「亮祐そんなに自分を縛り付けることしなくていいんじゃないの?」
縛り付けてる?
「うん、宏太さんはある意味、親代わり的なところもあるよな。お店まで持たせてもらってるし、宏太さんもめっちゃ亮祐のこと愛してるし、めっちゃ亮祐のことを心配してる。亮祐のこと気にしてるからオレに連絡して来てるんだろ。」
それはわかってるけどわかってる。
「亮祐は親がいても親も気にかけないんだよな。亮祐も親のこと見てないだろ。」 
そうだよ、だから宏太さんがだよ。
「宏太さんって40歳後半だよね。」
そうだよ、だけど若く見えるでしょ!
「見えるけど、オレたちと性欲は違うよ。」
でも、サイトとか見てると50代でも60代でも毎日してるとか、やりまくってるとか書いてる人がいるよ。
「亮祐はそんなの信じてんの?見栄張って書いてるの多いよ。うちの親なんかSEXは母ちゃんが更年期入ってから拒絶してからやってないし、親父もめんどくさいとかでたまに自分で抜いてる程度だよ。年取るってそんなもんじゃない?」
でもまだ40代だよ。
「宏太さん仕事にかける情熱ってすごいじゃん。うちの親父も出世してから仕事仕事だったし、部下のことだとか家に帰っても話をしてた。出世するのもめんどくさいんだって思ってたけど、親父も母ちゃんもなんかいきいきしてた。亮祐あんな無責任な書き込みに惑わされるな。亮祐は宏太さんにめっちゃ愛されてる。SEXとか射精の回数の問題じゃないし。宏太さんの亮祐の愛がめっちゃ伝わるから、オレは亮祐を奪わないんだ。オレは亮祐のことずっと想ってたんだよ。だけど宏太さんのようにオレは亮祐を愛してってできないから。」
でも、宏太さん悠くんと楽しんでいいってそれは?
「亮祐は直ぐに我慢するし、気にしてばっかりだから、それと宏太さんも亮祐に構ってやれないし、亮祐も宏太さんのためにとか言って抑えちゃうだろ。」
だって宏太さんを裏切ってる感じがする。




歳の差大の彼氏のモデル コロナ禍2

  • by 亮祐 at 1月12日(木)11時05分
  • Number:0112110512 Length:9441 bytes

モデルをしてみて、見られているって感じはあまりしません。ときどき視線は感じますが、皆んな描くのに集中してますし、美術大学ではキャンパスの脇から僕を見るので、僕からは強い視線を感じると言うことはないと言えます。
カメラのモデルはカメラのレンズがモデルの僕に向いてます。僕を直視してるのは講師の宏太さんだけと言っても間違いないです。講師の宏太さんは彼氏の宏太さんではありません。プロを育てる厳しい先生で、ポーズにもかなりこだわり、厳しくモデルの僕にも指示が飛んできます。
見られているなんて考える間もありません。ライトの位置や角度にもうるさく言ってます。
生徒の方々にも厳しい指導をしてます。
何人もの人の前で僕は全裸に何度もなってますが、毎回毎回平気ではありませんが、たくさんの人の前より一対一での全裸モデルのときはおかしな気持ちになりました。
一対一のときの全裸って、僕にとっては宏太さんの前がほとんどで、悠くんや他には2人の方としかありません。しかもそれはSEXのときです。それ以外に一対一での全裸はありません。
個人的に頼まれて、美術大学生の女性のモデルをしましたとき、見られてるとか見せてるとかではなく、しかも相手は女性なのにおかしな気持ちになりました。相手は女性で着衣で僕は全裸で2人だけ。
そんな状況が僕をおかしな気持ちにさせたのか?なにもしてないのに勃起しはじめて、慌ててトイレを借りました。たくさんの人の前では平気じゃないけど、それなりにモデルとしてのお勤めはするようにしてますが、一対一のモデルはできればしたくないですが、しかし既に今月に依頼がありました。
僕は顔もカラダもアレにも自信を持ってるわけではありません。僕みたいなのをどうしてバランスがいい、整っていると言うのかです。ゲイ動画とか見てるとイケメンでいいカラダしてる人がたくさんいるし、アレだってすごいなって思う人がたくさん出てます。綺麗だと思う人もいます。だけどどうして僕なんだって思うのです。全裸を撮影されたり描かれたり、平気ではありませんが、僕には後姿を撮られたり、描かれたりするのが特に嫌です。前側より抵抗があります。
なぜなら、僕自身が直視できない場所が後ろです。鏡越しにしか見えない場所はさらに恥ずかしいです。おかしなことでスパなどでは前は隠してお尻は丸出しにしてるのに、撮られるとか描かれたりとなると恥ずかしい気持ちが強まってしまいます。
ゲイ動画のように穴まで見せるわけではありませんが、直視できない場所はすごく抵抗を感じてなりません。だからではありませんが、ゲイ動画を見るたびにすごいな、そんなところまで見せるんだと感心してしまいます。しかもいろんな姿を見せてますよね。全裸だけじゃない挿入したりされたり、最後は射精まで撮られて、僕の全裸よりもっとたくさんの人が見てる。お金のための人もいるでしょうがすごいなと思います。全裸モデルは射精なんかしませんし、身体を触られることは基本的にないです。宏太さんはポーズ決めるときに位置直しなどで触れてきますけど、美術大学などではありませんね。指示はありますが自分で直してです。宏太さんの亮祐コレクションの中には、僕の一部始終がありますが、宏太さんだけのものですから、僕の射精を知ってるのはこの世には3人だけです。 3人?女性を含めて4人と経験あるじゃないのと言われるでしょうね。ですがお1人は僕がはじめてタチを経験した方で、その方から中出しを言われましたから、僕の射精は女性1人と宏太さんと悠くんだけです。
女性も見たのかはわかりませんが、宏太さんには1年365日中で200日は見てると言っていいでしょう。
余談ですが、宏太さんは僕のアレから飛び出すのを見るのが好きで、射精直前までフェラで攻めて、飛び出したのを見てまたしっかり口に出させてます。
宏太さんになら僕はもっと見られたいって思います。
コロナ禍、モデルはマスクはできません。大学でもかなりの対策をしてくれ、加湿器や空気清浄機はもちろん、生徒さんはマスク着用の上に体温チェックなど、さまざまな配慮があります。
モデルをする側にも当然のように感染対策を求められます。
別サイトで、絶対にあり得ない妄想した書き込みを見ましたが、真冬の今、美術大学のデッサンモデルとして野外で全裸モデルした。何度か射精も許されたから射精もしたとそんなことが書かれてました。何人かの方があり得ないと反論の書き込みされてましたし、僕もそんなことがあったのならすごい、驚きですと書き込みさせていただきました。
警察の許可を取ってロープを張ってとか、他の訪れた人にも見られてたとか、すごい妄想の書き込みでした。わざわざデッサンのためだけに、真冬の野外で全裸モデルを美術大学はさせるわけがないし、警察が公共の場で許可を出すことはしません。コロナにインフルエンザで生徒さんにも学校は気を使います。
風系のデッサンなら寒い中でもするようですが、全裸モデルを描くためになぜわざわざ野外なのって思います。2時間も野外で全裸モデルしたんだとか?あり得ないって思いました。
もうひとつ面白い書き込みがありました。面接時に全裸でチェックされて、毛が必要ないから生徒さんに剃られてパイチンにされたとか、生徒さんが代わる代わる触ってきたとか書いてありました。
本当にお笑いです。あり得ないしあるわけない。AV動画でそんなシーンがあったと書き込みされてた方もいました。本当にお笑いです。コロナ禍でさらにそんなことあり得ないと思いました。
本当にモデルとしたことのある方で、見られるのが好きな方は我慢汁が出てと書かれてました。見られ好きではないので僕はそんなことはないけど、一対一のモデルのときはそうなる寸前でしたね。
コロナ禍でさまざまなことに変化があります。
コロナ禍以前は控え室で全裸になり用意されているガウンを着て教室や会場に入ってましたが、コロナ禍以降はホテルの一枚物のパジャマだったり、場合には使い捨ての紙パンツに、そしてモデルとなるまでは必ずマスク着用です。生徒さんも人数制限がある場合もあります。おかしな話ですがマスクして全裸って言う瞬間もあります。
生徒さんもモデルもコロナワクチン接種が必要です。
僕はコロナ禍、緊急事態宣言解除後に2度ほどリモートで全裸モデルしました。
生徒さんとは別の部屋でカメラを前にしてポーズをとり、生徒さんはスクリーンを見ながら描くという、学校側も苦肉の策を取ってましたが、生徒さんからは不評だったと聞きました。
僕としては准教授さんと職員の男性とカメラだけの方がよかったですが、描く生徒さんは生身を立体的に見ながらがよかったとか言われてました。
コロナ禍はさまざまに影響を与えてます。一昨年は休講やオンライン講義も続き、先生方も苦戦なされてました。美術大学となれば実技ですから、オンラインだけでは伝えきれないことも多くあるようで、小規模個別授業などもされてました。コロナ禍特有と言うのでしょうか、マスクのイケメン、マスクの美女とかで、全裸ではなくマスクイケメンとしてモデルをさせていただきました。
専門学校でも同じく、マスクを着用してさまざまな髪型にしての撮影モデルもしました。
コロナ禍でさまざまに束縛、中止、延期など、流れを止めてしまわないといけないこともありましたが、僕には嬉しいこともありました。それは宏太さんと一緒にいることができること。
遠出はなくて何泊も留守がなかった。夜は必ず一緒に過ごすことができました。
だからじゃないけど、一昨年前は僕の射精は週5日、ほぼ300日じゃなかったかなです。挿入は流石に宏太さんも毎日とはいかず、週2日は僕の中へでした。コロナ禍以前は週1から10日に1度のときも少なくなかったので、一昨年は特に僕のカラダは満足してました。
SEXってだけじゃなくて、宏太さんと毎晩一緒のベッドで眠れる喜びは大きかったです。
昨年からコロナ禍は変わらずですが、さまざまなことが再会されましたから、宏太さんも出掛けることが増え、シーズンによっては月の半数日いないときもありました。
高校生のときは月1度、専門学校のときは10日に1度、美容室勤務のときは10日に1度ペースの挿入、コロナ禍の2年が普通ではなかった、もとの普通に戻さないといけないのですが、なかなか難しいですね。これってウケ特有なんですね。悠くんからもやろうと誘われてますが、悠くんも僕も基本的にはウケなんです。
悠くんからLINEがありました。悠くんのLINEの前に宏太さんが悠くんの携帯教えてと言われてた。
LINEを見ると宏太さんが感染してることを聞いたよ、しばらく帰れないんだってね。髪切ってくれない、オレも切ってあげるから。
悠くんは僕のところへ来てくれました。先の悠くんが僕の髪を切ってくれ「大変だったね、寂しがりやな亮祐だからつらいんじゃない?」っておちょくる感じで言ってきました。
仕方ないだろ、直ぐにでも行きたいけど、行っても会えないんだし早く回復してくれるの待つしかないよ。
「宏太さんから電話あったよ。亮祐のことめちゃ心配してた。」
悠くんの携帯教えてって言われたから、悠くんの携帯へ電話したんだ。
「彼氏って言うよりお父さんみたいだよな。」
うん、そんな感じのときもある。
「歳の差あるカップルってそうなるのかな。息子を心配してるって感じだった。笑」
代わって悠くんの髪切ってあげてシャンプーしてあげてると、悠くんは僕の股間を触ってきました。
ちょっと悠くん、ダメだって!
「我慢してるんだろ」
悠くんにちょっと触られただけで僕は勃起してしまいました。
「勃ってる!我慢してたんだよね。」
悠くんはさらにさらに触ってきました。とりあえず乾かしてセットしてあげるとスマホで僕と悠くんのツーショットを撮って、宏太さんに送信してました。
動画通話にして「こんな感じのイケメンにしましたよ。お約束通りに慰めにきました。」って宏太さんと話てました。「亮祐、こっちの心配しなくていいから、悠くんと楽しんでいいからな。」
でも、大丈夫なの?僕は大丈夫だよ。
「これ見てください、ちょっと触っただけでこれですよ。」悠くんは僕の股間のもっこりにスマホを向けました。
悠くんなにしてんだよ!大丈夫だから。
「出してないみたいですね。」って悠くんが言ったら
「そうみたいだな、我慢しなくていいのにな。亮祐が送ってくる画像は空元気な画像ばかりだからな。」
だって心配だし、直ぐにでも行きたいけど行っても会えないでしょ。
「悠くん、よろしく頼むよ。」って宏太さんは言いました。
「了解です。宏太さん公認でウケさせてもらいます。早く帰ってきて後はしっかり満足させてあげてくださいね。」と宏太さんに言ってました。
なに、なに勝手なこと2人で言ってんの?僕は浮気しないから。
「亮祐、浮気じゃないから大丈夫だよ。俺がしてやれないから悠くんにお願いしてるんだ。熱もないし喉の痛み程度で食事も取れてる。もう帰っていいと言われるのを待ってる状態だからね。それに美大のモデル依頼もあるんだろ、ちゃんとしておかなきゃおかしなことになるんだぞわかったな。」
「お任せください!安心してくださいね、宏太さんの大切なところには手は出しません。」って悠くんが笑いながら言ってました。
「あの、亮祐の全てが大切なんだけどな。」って宏太さんが言うと「そうですよね、オレは性処理役に徹します。」と言ってました。
通話が終わって「先にメシしよっ!」ってことになり、テイクアウトを頼んで悠くんと食事をしました。


歳の差大の彼氏のモデル コロナ禍

  • by 亮祐 at 1月11日(水)16時28分
  • Number:0111162812 Length:5240 bytes

緊急事態宣言などで宏太さんも遠出や同行がありませんでしたが、昨年はツアーの再開などから同行が増え、留守をすることも増えました。
しかし、遂にというのか宏太さんもコロナに感染してしまいました。
幸いとしたくないのですが、遠方への同行中に感染したため、今はそこでホテル待機となりました。
濃厚接触者にはならずで僕の仕事やお客様への影響は避けられましたが、会えない状況はさらに続いてます。病院ではないため、動画で会話はできてますが、温もりがないので寂しいですね。
コロナ禍で特に一昨年は、宏太さんと一緒に過ごしてることが多かったけど、昨年はコロナ禍であってもさまざまなことが動いてましたから、宏太さんの本来の仕事も続いてました。
ワクチン接種もして万全な対策を取ってましたが、遂に宏太さんもコロナ感染してしまいました。
僕を撮りたいって言ってくれますが、今はどうしようもできません。
自撮りして宏太さんに送るのですが、自撮りってなかなか上手くは撮れませんね。
宏太さんがいたら直ぐに勃起してるのに、いざ勃起画像を撮ろうとしてもなかなか勃起はしてくれません。駆けつけたいですが、駆けつけても会えない。早く陰性になり大丈夫になって欲しいと願うばかりです。
他の某サイトを見てたときに、最初に書き込みしたのもそのサイトですが、ヌードモデルのスレがあります。意外にも美術大学や高校などでヌードモデルをしたことがある人がいるんだとわかりました。
しかし中には妄想的な、事実にない内容を書き込んでる人もいました。
僕はプロのモデルではありませんが、宏太さんの専属モデルではあります。
以前に書きましたが、勤務してた美容室の店長さんから、顔とアレだけは120%好みと言われましたが、カラダだけは70%と言われてました。宏太さんが好むのですからそれでいいと思っていましたが、ゲイ受けのカラダではないと知り、僕なりにゲイ受けした方がいいんだ、もっと宏太さんに愛されると思って、ジムの申し込みをして、少しの間ですが通ってみました。
そのとき「亮祐は今のままがいいんだ。」そう言われました。
今を維持するようにしてますが、意外にも維持も大変ですね。美容では専門ですから、肌にいい物を選んでますが、ついつい食べ過ぎたり、飲み過ぎたりしてしまいます。
ほどよい筋肉、ムキムキ、バキバキ過ぎない今のカラダ、プロのモデルさんはすごいなと感心します。
着衣ならいくらでもごまかせますが、全裸となれば丸出しですから、すごいなって思ってます。
宏太さんは僕のアレを美チンと言ってくれます。
この美チンの管理も大変です。見せる物ではないのですが、モデルとしては丸出しですから、ドス黒くしないようにと宏太さんも大切に扱ってくれてます。
いつまでモデルをするのか?宏太さんのモデルだけでいいのになと思いますが、すでに春までの間に専門学校の撮影モデルと美術大学のモデル依頼が入ってます。
全裸モデルは疲れます。撮影はわりとポーズの時間が短く、次々とカラダを動かせますが、デッサンモデルはじっとしてなければなりません。
見られると勃起してしまうとか射精を見られたいとか、他のサイトで書き込んでる方がいますが、パーツのデッサン以外は勃起はあり得ません。パーツデッサンでも一度だけだったと思います。
撮影のモデルでもひとりの被写体で勃起はなく、女性モデルさんとのときだけです。
見られていると言う意識はありますが、美術大学ではみなさんキャンパスに向かって、真剣に描いてますから、いやらしい目つきで見られるのとは違ってます。僕自身も被写体に徹してます。
いやらしい撮影は宏太さんだけで、射精も何もかもが収められています。
宏太さんのモデルが一番いい。中高生から10年以上になりますが、当時からありのままの僕を撮り続けてくれてますから、どんな姿でも宏太さんは喜んでくれます。
プロモデルではないし、ムキムキにバキバキを追求するのではないから、極端にこだわる必要はありませんが、自然体を維持するのも意外に大変さもあります。
露出好きさん、見せたいさんや見られたいさんの書き込みを見させていただいて、プロモデルではありませんが、何かが違うように思いました。
エロ的な目的と言うのでしょうか?そういう目的だと的外れと言うのが正しいと思います。
ゲイ動画を見てすごいな、そこまで見せてしまうのって思います。
中学生のときに初めて全裸になったときのことを思い出します。あの頃の僕の気持ちと今の僕の気持ち、ずっと全裸を撮られてる、さらに今は全裸を何人もの人の前で見せることをしてるけど、見せたいとか見られたいとかの欲求はないです。
気持ちが変わったと言うときは、先にも書いてますように、高校生になったときに憧れ、それが恋心となって今につながってます。僕は中学生の頃はガチガチの余裕のない子に
見えたと宏太さんは言ってました。明るくは振る舞っていましたが、家族って形だけでしたからね。
鎧を着ているようにも見えたようで、全部脱いじゃったらって感じで宏太さんに言われて、何も身につけない開放感を味わったのが始まりです。あの日以来、僕は宏太さんの前だけだったけど、僕自身を開放してたと振り返ってそう思いました。宏太さんの前で素ッ裸になることが僕を開放していた時間とも言えるかと思います。
経験した相手が少ないのもあるかもしれませんが、高校卒業後に専門学校に進学して、宏太さん以外の方、男女と経験させてもらいましたが、僕はやはり宏太さんを愛していることを強く感じ、さらに宏太さん学校の必要も僕の生活も全てお世話をしてくれてたのもありましたから、宏太さんのためになるなら何かしたいと思ってました。そのときに宏太さんから学校でのヌードモデルの話をされました。
僕の相手、彼氏としては僕の全裸を他者に見せ者にはしたくないと言う気持ちと、芸術家としての気持ちが入り混じってましたね。
僕は宏太さんのためになりたかったから、全裸モデルを引き受けたわけです。
恥ずかしいのは当然にありますし、何度か全裸モデルをしてましても、毎回やはり恥ずかしい気持ちはあります。ただ、見られたいとか見せたいと言う気持ちにはなれません。別サイトの書き込みを見てると、大勢の人に見られたいとか、見せたいとか、勃起を見てもらいたいような書き込みを見ましたが、そんなことを思う人がいるんだと驚きました。


歳の差大の彼氏のモデル 撮影会

  • by 亮祐 at 12月31日(土)23時21分
  • Number:1231232112 Length:5165 bytes

モデルをしてるところだけ抜粋して書きます。
絵画のモデルと写真のモデルですが、どちらもヌードモデルと着衣モデルをしました。
着衣は言うまでもなく、ほぼコスプレみたいな感じで、主にスポーツ系のモノが多かったですが、場合にはファッションモデルのようにもしました。
宏太さんだけのモデルは僕のいろんなのを撮るからなんでもありですし、宏太さんが撮りたいように撮ってますから、ぜんぜん構える必要ありません。
ありのままの僕を撮りまくりです。少年時代から撮り続けてますから、僕の成長記録みたいな感じのようです。少年時代から僕を撮り続けている宏太さんは、カラダを鍛えて作り上げる肉体より、自然に身についた筋肉のカラダを好み、少年から成人へ作って行くカラダではなく身についたカラダを喜びます。
そのカラダが意外にモデルとしての被写体に適してると言われました。
特に女性受けがいいとも言われます。時にはムキムキマッチョも被写体にするそうですが、自然体の方がいいと言う意見も多いとか。マッチョは見せたがりも多いとかでコンテストなどでも撮影でき、頼めば軽々撮らせてくれるとも言ってました。
そんな中で、自然体で美しいギャップのないのが僕なんだそうです。身長や体重、手足の長さなど顔と統一感あるんだそうです。
宏太さんが言うには、美ちんと言うのです。太過ぎず短過ぎず、極端過ぎず、カリとのバランスもいいと言われ、顔とのバランスがいいと言ってくれます。
僕自身はそうなんだとしか言えないし、いろんな人と遊んでるわけじゃないんで、比較したことって宏太さんと悠くん、一度だけSEXした相手だけで、よくわからない分野です。
ウケの悠くんには、僕のは大きい方と言うけど僕には別に意味あるのって感じでもあります。
宏太さんの講師をする専門学校では、控室のようなところを用意してくれて、そこで素ッ裸になってガウンを着ます。会場の教室に入ると宏太さんより、先ずはガウンのままでポーズなどの説明があり、じゃあよろしくお願いしますと言われ、着てるガウンを脱ぎ宏太さんへガウンを手渡し、言われたポーズを取っていきます。「もっと上を見て、もっとのけぞって」とかさらに注文が加わります。
最初は人前で全裸になるなんて恥ずかしかったですが、宏太さんにはずっと見てもらってきましたから、できる限り、生徒さんを意識しないで宏太さんだけに集中します。
リアルを求める宏太さんなんで、ポーズがかなりしんどい時もありますから、正直申し上げて興奮なんてしないです。ゲイ関連の撮影ではないのでゲイ的なエロはありません。ゲイ動画を観てモデルさんはすごいなって感心してしまいます。僕の場合は宏太さんのためだけのエロですから、射精にしても宏太さんだけが見るモノです。だからじゃないけど、お金のためにとは言ってもそこまでして、そこまでされてと驚きました。他者の前、カメラの前で全裸は同じですけどね。
カメラの被写体としてのモデルは、動き的なものも必要なので、ポーズを変えながらなんで、じっとしてはそんなにありません。動きがある分だけに、ポーズと一緒に表情も変化させるので、ときどきは「2センチ上見て、目だけ上に、もう少し大胆に足を広げて」など厳しく指示があります。
恥ずかしいと言えば「もう少し腰を突き出して強調させて」と言われそれなりに突き出しますが「もっと!見せつけるように」と指示が入ります。
僕は股間を強調させて見せるってしたことなかったから、最初はなにを言ってるのか理解できませんでした。上を向いたり、手を挙げたり、振り向いたりと、着衣より全裸の方がさまざまなポーズ要求されてます。女性と2人全裸は触る、触られると言う動き、ポーズがありますから、僕はごめんなさいと言いながら、女性の胸に触れたり、下半身の女性の大事なところに触れたりしてますし、僕のチンコも女性にしっかり当たりますから、ごめんなさいって言ってしまいます。
お互いに大事なモノに触れ合うとか、触られてるだけでエクスタシーな表情を見せないといけないのがつらいです。宏太さんとならキスだけでエクスタシー感じるのに。
デッサンモデルは同じポーズで同じ表情、これが意外にしんどいです。
動かないでいると動きたくなりますし、そう言うときに鼻がムズムズしたり、目がかゆくなったりします。全裸でも着衣でも同じですね。
不思議だけど、集団の前での全裸モデルより、個人的な一対一のモデルのときは緊張しました。
相手は女性でしたが妙な気持ちになりました。もし相手の方がゲイの方だったらどうなってたでしょう。僕に気がなくても相手がと考えてしまいます。
モデルをして何も問題がなかったわけではありません。宏太さんの生徒さんが、幸い僕ではなかったのですが、画像を流出させてしまったこともありますし、女性のカメラマン志願者から女性に向けた男性ヌードを撮りたいとオファーもあります。これについては宏太さんがまだ返事を出してません。
美大生の女子から、ストーカー的な行為がありました。まちぶせやプレゼントや手紙が当時勤務していた美容室にてありました。
宏太さんが講師をする専門学校ですが、プロを目指す方の半数が女性で、男性はプロと言うより趣味の実力アップが目的の方が多いと聞きました。
AVにしても女性目線の男性ヌードや、男女のSEXにしても女性主体と言うより男性が主体となってるのも多いですね。僕なりにゲイのAV動画と女性向け男性のAV動画を見比べてみましたが、ゲイ受けするより女性受けする僕なんだなとも思いました。
ゲイ受けしなくても、宏太さんにとっての僕ですし、宏太さんがよかったらいい。オマケにしておきたいですが、悠くんもこの僕を専門学校時代から想ってくれてるから、今の僕を維持していきたいと思ってます。宏太さんはまだまだコロナ禍ですが、2年間規制によって同行撮影が少なかったけど、今年は規制緩和によってさまざまな旅行が行われているため、再びツアーに同行して年末年始は留守となりました。
やっと帰って来たと思ったら、数日だけ過ごしてお出掛けです。
数日の間に毎日のように僕は宏太さんの全裸モデルしてました。
元旦は親友の拓也とご両親と過ごし、2日と3日は悠くんが勉強会しようと言ってます。
勉強会だけでは済まされないと覚悟してます。


お風呂カフェで Dkです

  • by at 12月28日(水)21時19分
  • Number:1228211949 Length:1421 bytes


僕は高1で水泳部です。
161/49/16
水着は競パンで、ルールでパイパンにしてます。
僕は毎週一回一人でお風呂カフェに3時間くらい行きます。
いつも通り、髪、体を洗い、サウナに入っていると、大学生くらいの人が話しかけてきました。会話方式にします。
大、サウナにタオル持ってきちゃダメだよ
僕、すいません。頭に置けばいいですか?
大、うん。そうだね。
はじめまして注意されたので、びっくりしました。
大、一人?
僕、そうです。
大、中学生?
僕、高1です。
大、まだはえてないんだ?
僕、水泳部何でそってます。
大、恥ずかしい?
僕、いや、大丈夫です。
大、今だよ?
僕、大丈夫ですよ
大、よく見られたりするの?
僕、別にみられても気にしません。
大、すごいね、いいちんこだね。
僕、はい……
大、ねぶろいく?高校生くらいの子数人いるけど
僕、いいですよ?
大、知り合い?
僕、知らない人たちです。
大、じゃあねぶろに行こうか。タオルでかくさないでね?
僕、別にいいですけど、なんですか?
大、いや…
ねぶろにいき、仰向けで寝てたら、数名にめっちゃガン見されました。
大、恥ずかしい?
僕、少し
大、さっき沢山の人からめっちゃ見られてたね
僕、はい
大、高校生くらいの子が、ちんこツルツルじゃん、ヤバって言ってたよ
僕、聞こえてたのでしってます
大、きみ、めっちゃエロいね
僕、いや、別に…
大、今サウナ誰もいないから戻る?
僕、別にいいですけど、
大、ちょっとさわっていい?
僕、なんでですか
大、お願い!
僕、人きますよ?
大、すぐやめるから
僕、……
大、さわるね。うわっ、すごい
僕、やめてください
大、たってるよ、あっ人きた
その後、20人くらいの人に勃○を見られました