SEXY BOY 掲 示 板


  •  →SEXY BOY掲示板
  • 《最新の投稿から10件》

削除 今撮り全裸見せるよ!

  • by ひー at 10月21日(月)15時29分
  • Number:1021152933 Length:237 bytes

カカオでおれの全裸見せるんで見るの好きなやついたら!
動画は無理なんであしからず!
男の裸が好き、筋肉が好き、ノリがいいやつ、グループで見てもOKな人よろしく!
見せるのはおれだけなんで、見せたい人はごめん!
uou-1111
ハイフン抜いて検索して!


削除 Re:

  • by 尺好き at 10月18日(金)10時52分
  • Number:1018105243 Length:285 bytes

けんさん、感想ありがとうございます。
いつもは発展場ではなくて、相手の家の玄関先とかでこそっとしゃぶっています。
年上好きで、最高齢だと還暦の方までしゃぶったことありますが、40代・50代がメインです。既婚の経験浅い人が多いです。今回の方もバイだけど経験浅い人でした。
また書き込みます。


削除 発展場

  • by けん at 10月17日(木)08時51分
  • Number:1017085136 Length:18 bytes

エロくて興奮した。


削除 今撮り全裸見せるよ!

  • by ひー at 10月8日(火)12時40分
  • Number:1008124050 Length:237 bytes

カカオでおれの全裸見せるんで見るの好きなやついたら!
動画は無理なんであしからず!
男の裸が好き、筋肉が好き、ノリがいいやつ、グループで見てもOKな人よろしく!
見せるのはおれだけなんで、見せたい人はごめん!
uou-1111
ハイフン抜いて検索して!


削除 見せ合いとか

  • by れん at 10月3日(木)21時22分
  • Number:1003212255 Length:62 bytes

カカオで見せ合いとかできる人いませんか?
164/50/18
renren08267


削除 小 年 すきな人

  • by アール at 9月27日(金)17時34分
  • Number:0927173422 Length:63 bytes

園、小や中など好きな人カカオで話そ
色々とリアル経験あり

aaru21


削除 見せ合いとか

  • by れん at 9月26日(木)19時46分
  • Number:0926194600 Length:62 bytes

カカオで見せ合いとかできる人いませんか?
164/50/18
renren08267


削除 見せ合いとか

  • by れん at 9月26日(木)18時59分
  • Number:0926185913 Length:62 bytes

カカオで見せ合いとかできる人いませんか?
164/50/18
renren08267


削除 雅也さんへ

  • by かーぷりん at 9月24日(火)11時03分
  • Number:0923233552 Length:123 bytes

なんなら一緒に抜きますか…笑

それは冗談としても、お互いの文章読んでしこってるかもしれないと思うと…
けっこうエロいですね笑


削除 かーぷりんさん!

  • by 雅也 at 9月23日(月)22時46分
  • Number:0923222017 Length:47 bytes

え、やば
俺かーぷりんさんの感想でしこれるかも笑


■削除したい投稿をチェック(同一削除キーの場合は複数選択可能)し、その投稿の削除キーを入力してください.
 削除キー