SEXY BOY 掲 示 板


  •  →SEXY BOY掲示板
  • 《↑前のページあり》

削除 雅也さんへ

  • by かーぷりん at 9月23日(月)00時31分
  • Number:0922213936 Length:120 bytes

めちゃめちゃ抜きまくってますよ!笑
家での体験も投稿してもらえると、ますます捗ります笑
無理の無いペースで更新待ってます!


削除 かーぷりんさん!

  • by 雅也 at 9月22日(日)17時47分
  • Number:0922163820 Length:343 bytes

またもや感想ありがとうございます。
俺の投稿読んで抜いてくれてたら嬉しいです!笑
家でやったのは何回くらいだろ。4、5回くらいかな。
たまたま俺の家族が泊まりで出かけてた時と、
あとはだんだん慣れてきて、なんとなく家族いても別にいいかなって感じの時に。
女の子は泊めるの難しいけど男同士なんで風呂に一緒に入ったりも案外親に何も言われませんでした。笑


削除 雅也さんへ

  • by かーぷりん at 9月22日(日)00時48分
  • Number:0921124554 Length:174 bytes

めっっっちゃくちゃエロいですね!
Bにあった「俺たちの家は基本的に家族がいたので外でやることがほとんどでした」の一文。
ほとんど、ということは、家での体験もあったんですか???


削除 今撮り全裸見せるよ!

  • by ひー at 9月19日(木)14時03分
  • Number:0919140302 Length:237 bytes

カカオでおれの全裸見せるんで見るの好きなやついたら!
動画は無理なんであしからず!
男の裸が好き、筋肉が好き、ノリがいいやつ、グループで見てもOKな人よろしく!
見せるのはおれだけなんで、見せたい人はごめん!
uou-1111
ハイフン抜いて検索して!


削除 今撮り全裸見せるよ!

  • by ひー at 9月14日(土)13時40分
  • Number:0914134050 Length:237 bytes

カカオでおれの全裸見せるんで見るの好きなやついたら!
動画は無理なんであしからず!
男の裸が好き、筋肉が好き、ノリがいいやつ、グループで見てもOKな人よろしく!
見せるのはおれだけなんで、見せたい人はごめん!
uou-1111
ハイフン抜いて検索して!


削除 かーぷりんさん!

  • by 雅也 at 9月12日(木)15時11分
  • Number:0912151047 Length:92 bytes

やばい感想めっちゃ嬉しい!
ありがとうございます!
個別でもいろいろやったのでまた書きますね!


削除 雅也さんへ

  • by かーぷりん at 9月12日(木)02時05分
  • Number:0912020511 Length:114 bytes

「中2のころ大雨の日に」、めっちゃエロいですね!続編期待してます!
2人と個別にエッチした経験があればそちらもぜひ!


削除 少 年 好きな人

  • by アール at 9月9日(月)01時39分
  • Number:0909013917 Length:47 bytes

○学4年から〜好きな人カカオきてー

aaru21


削除 今撮り全裸見せるよ!

  • by ひー at 9月3日(火)14時34分
  • Number:0903143428 Length:237 bytes

カカオでおれの全裸見せるんで見るの好きなやついたら!
動画は無理なんであしからず!
男の裸が好き、筋肉が好き、ノリがいいやつ、グループで見てもOKな人よろしく!
見せるのはおれだけなんで、見せたい人はごめん!
uou-1111
ハイフン抜いて検索して!


削除 変態奴隷募集

  • by たく at 9月3日(火)09時13分
  • Number:0903091246 Length:145 bytes

変態のしゃぶり好きな場所ありの独身Mは連絡を
服従することが好きなドMに限る
豊島区170#63#44タチS
容姿、経験、年齢関係無しでよろしく
perv@eripo.net


■削除したい投稿をチェック(同一削除キーの場合は複数選択可能)し、その投稿の削除キーを入力してください.
 削除キー